デーモン小暮閣下「お前もマイミクにしてやろうか!」 2010年01月04日 日記 トラックバック:0コメント:0

↑野です。

何を隠そう僕はこう見えてドMな上にちょっとした健康オタクでもありますので、男子大学生とはとても思えないことに100%野菜ジュースにさらに生野菜をミキサーにかけてスーパー野菜ジュースを作ってえずきながら飲むという一人ドMプレイも辞さないのです。

そんな僕は本日新年初めのリアル野菜ジュースを作って飲むことにしました。
ほら、やっぱり新年ですから一年の健康を願う意味も込めてね。

スーパーに行って市販の普通の100%野菜ジュースを買いますが、もちろんここで満足などしてはいけません。
ナメてるんですか?ええ?そんな市販の野菜ジュースとか一般ピープルのために作られた、味はおいしくて飲みやすい、しかしトマト以外の野菜の含有量は実は少なくてちょっとした詐欺汁だというのに。

僕ら健康オタクからしたらそんなもの以ての外ですよ。
普段全然ロック聴かない奴の「X-JAPAN最高!」の一言、自称服好きファッションセンス抜群な友達が全身ユニクロで待ち合わせ場所に来たみたいなもんです。

そしてモロヘイヤが安かったのを見つけた僕は全盛期のマイク・タイソンのジャブ並みの速さでモロヘイヤを取りカゴに入れ小粋なステップを踏みながらレジへと向かいます。

しばらくして家に帰りさっそくドMプレイの幕開けです。


20100104190643.jpg  20100104190645.jpg

…どこのザリガニの水槽ですか


しかししつこいようですが僕はそこら辺の青汁無理無理ボーイたちとは違うのです。
こんな3年2組の生き物係が職務怠慢した結果のザリガニの水槽の中身などいとも簡単に飲み干せるというもの。

それでは早速コップに分けて少しずつ飲んでいこうとしたところ…


20100104184644.jpg

自宅に無茶ぶりADが現れました。(この季節の一般家庭ではよく見られる光景ですね)
しかしザリガニの水槽並みの野菜ジュースを一気飲み出来るほどベジタリアンとして達観しているわけではないですし、業界の方からリアクション芸の才能を見いだされたという経験があるわけでもない僕は一貫して無視の姿勢をとります。

いやーしかし慣れないものですね。
モロヘイヤの量がすごく多かったせいか独特の臭みとえぐみがあってこれは相当まず…


20100104184646.jpg

…まあ、僕が以前より野菜ジュースを使ってとても面白くボケることに定評があるのならまだしも、記憶が確かなら僕にそのようなアイデンティティはなかったと思うので、やはりここは一貫して無視の一択です。
というか野菜ジュースでボケる人とかに果たして日本政府は国籍を与えてくれるのでしょうか。


20100104184648.jpg

ところでこれは全然関係ない話なんですけど、最近全裸になれば面白いとかいう考えがたまにありますよね。
ああいう考えはどうかと思うのです、短絡的にもほどがあると言うか。
そもそもそんなの見せられる側は正直さむ…


20100104184650.jpg

知らんわ。
右上にちっちゃくWhy?って書くな腹立つ。


20100104202407.jpg

まったくもって同意やけど。


20100104184818.jpg

帰れ!











といったことをして遊んでいたらいつの間にか夜になっていたという残念なお話です。














20100104202405.jpg

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/316-cd768ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)