お正月だよ!24時間テキストマラソン ゴール 2010年01月02日 企画 トラックバック:0コメント:0

はい、ということで24時間テキストマラソンやってきたわけですけども。
正直死にそうです。

というのも大晦日の日は朝の10時に起きてそれ以来この時間まで起き続けてるんで、
今の時点で14時間+24時間の計38時間起き続けていることになります。

見てもらったら分かるけど後半からかなり書けてないです。内容的にも量的にも。
べつに投げやりになったわけではなくほんと限界状態で書き続けたためです。
もうね、頭が働かないどころの話じゃないです。人間38時間起きつつ24時間ぶっ通しで文章を書き続けると目が見えなくなってくるんですね。何が辛いって一生懸命書いて時間にアップしたらその瞬間からもうテーマを考えなければならず、さらにテーマ思いついたらすぐさま書かなければならないプレッシャー状態を24時間て。
どこのジャック・バウアーですか。

今回安易にこれを企画して実行しようとしたちょっと前の自分をしばき倒したい所存です。
正直後半とか精神病患者みたいな顔してパソコン前に張り付いていたわけです。手めっちゃ震えます。

しかし終わってみればやはりやって良かったなあとしみじみ思うなんてことは全くなく来年は絶対にやりたくないです。こんな過酷なことがあるだろうかと、なぜ新年早々こんな無茶なことしてるのかと考えると途中煩悩の数ほど死にたくなりましたし。

とりあえずもう二度とやることはないでしょうやってたまるか。
今俺どんな顔でこれ書いてると思ってんねんてなもんですよ。

それでは24時間付き合ってくださった方、後日に記事を見てくださった方ありがとうございました。
僕はとりあえず死んだように眠りにつきますおやすみなさい。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/314-c01dd657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)