お正月だよ!24時間テキストマラソン 22 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0

SASUKEは一体完全制覇の後に何があるというのだろうか。
SASUKE完全制覇の果てに正直何一つとしてありはしないというのに。

自慢か。自慢なのか。
自分は確かに己の体一つであの鉄筋ジャングルをクリアしたという誇りなのか。

それが何の役に立つのかなどとは愚問なのだろうか。
完全制覇すれば見えるサムシングナイスがあるのだろうか。

わざわざ寒空の下マッチョたちが招集されて、挑戦させられて、汚い水に落ちて。
それでもおっさんたちの顔に残るのはまるでスポーツマンシップと言わんばかりの満面の笑みや悔しさのこもった表情。中には定職に就かず数年に渡りフリーターとしてSASUKEに挑戦し続ける某ミスターサスケの姿も。

某ミスターサスケ「私には…サスケしかありませんから…(泣)」

就職活動は!?

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/312-2758fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)