お正月だよ!24時間テキストマラソン 14 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0

時々とんでもないCMとかないですか?
いやらしい系とかなんか怖い系とかシュール系とか誰も得しない系とか。

「やめられない、止まらない、かっぱえびせん!」(やめようやめようと思ったわよ!でもやめられなかった…止まらなかった…あなたへの愛と私の身体の奥深くで恐ろしいほどにうずくこの肉欲が!!…ねえ、なんとか言ってよ!そしてもう一度あたしをその腕で強く強く抱きしめてよ!かっぱえびせんさん!!)

とか正直かなりの下ネタなわけです。
僕ほんと下ネタとかそういうのマジで無理なんでこういうの見るたびにひいてしまします。


ねるねるね?るねのCMとか凄まじいド下ネタですよ。
「ねるねるね?るねはイヒヒヒヒ、練れば練るほど色が変わって…」


カメラ止めて!!!

何を公共の電波でこのような破廉恥な内容の放送を流しとるのですかバカ野郎が。



「チュッチュチュチュッチュ、チューペットー!チュチュッチュチュッチュ…」


だからカメラ止めて!!!

まさかのチュパ音ですよ、メディアの腐敗がここまで進んでいたとは。



「やあ、ボクしまじろう!ボクと一緒にいろんなことを楽しくお勉強してい…」


No more 歪んだ早期性教育!!!

こんな社会で果たして健全な子どもたちが育つと言えるのでしょうか…




上戸彩(オロナミンCを一気に飲み干してからの)「プハアーッ!元気、ハツラツウ?」


プロデューサー左遷されて!!!



というようにもうほんと今のメディアは怖い、怖いです。
そして一睡もせずに13時間ぶっとおしで記事書き続けてる男子大学生の下ネタと稚拙なネタのクオリティはもっと怖い。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/304-fd01001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)