お正月だよ!24時間テキストマラソン 10 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0

むか?しむかし。
おじいさんと淫乱若妻がおりました。

ある日おじいさんはジャンボカラオケに主に平井堅を歌いに、
若妻はイタリア名物トマト祭りに現地で直に参加しに行きました。


するとどうでしょう。
おじいさんの行ったジャンカラには平井堅の初期の頃の曲はあまり入っておらず、大変憤りました。

同じころイタリアに到着した若妻はトマト祭り見物のはずが、思ったよりも激しく燃え盛るように情熱的なラテンの血に惹かれに惹かれ、いつしかトマトなどはそっちのけでイタリアの伊達男に夢中になっておりました。

一方おじいさんはその頃平井堅の高い高いキーに合わせようと声のチューニングを行っている時に店員さんが気を利かせずに入って来てそこから殴り合いの喧嘩及びジャンカラ本社へのクレーム騒動へと発展しました。

そんなことはつゆ知らず若妻はその淫乱さも相極まり伊達男と熱い一夜の夢見心地。
おやおや、これはこれは困ったものですなあ、うふふ。

一方おじいさんは店を変え平井堅を再度歌おうとしましたがX-JAPANの方がなんか歌えるとかっこいいということに気がつき歌おうとしましたが「紅」のイントロが長すぎてイライラしたのでその店の本社にもクレームを出しました。

一方その頃若妻は例の伊達男と激しく激しくトマトではなくお互いの身体をぶつけ合う日々を送るのでした。


すれ違いすれ違い。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/300-b3acd166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)