アナゴさんが出会い系に手を出し始めた 2008年10月21日 日記 トラックバック:0コメント:0

そうやそうや、なんか今日の日記的なこと書くん忘れてた。
なんか今日はあれなんですよ、起きたら夕方の4時半やったんですよ。
もう大学の授業全部終わっちゃってたんでサークルだけ行ってきたんですよ。

いつもどおりまあ道端で女の子とすれ違えば匂いを嗅ぎーの、サラリーマンを見れば「ご苦労様です!」と心の中でつぶやきーの、子供たちを見れば「おっちゃんみたいな人間になったらあかんで」とその子たちの先行きを案じーの大学に行きましたよ。

そしたらもう集まった人数少ないわ、一組しかネタ見せしないわ(かく言う僕もネタ覚え曖昧でネタ見せせず)であんま活動らしいことはできんかったと。
その後はお食事会を優雅にお断りして家でいつものようにスピッツに「耳をすませば」なみに耳をすまし、ギターを掻き鳴らし、その後はご自分の下のギターを掻き鳴らし… やかましいわ。

何を言わしとんねん。

おやおや、随分とネックの短いギターだこと。さぞかしフレットの数も少ないんでしょうなってか? ほっとけや。
もちろん弾く時はアルペジオ奏法ですってか?なにを指でテロテロやっとんねん。
いっそのことコードストロークしろや。

とまあこんな一日でしたねバカ野郎。
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/3-e7b9dfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)