お正月だよ!24時間テキストマラソン 9 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0

もう眠くて眠くて寝オチ寸前です。
幻覚見えそう。

お母さん、マリーアントワネットが僕の上靴を執拗に隠すんだ…。
それにさっきからとっくに亡くなったはずのペリー提督が僕に開国を迫ってくるよ…、僕に言われても仕方がないというのに。僕のことをビッチャムって呼んでくるんだ、誰だよビッチャムって。何人だよ…。

とまあもし万が一途中で更新が途絶えたら寝てしまったと思って笑顔で去ってください。

朝になってから言うのもなんですが、今年のカウントダウンも例年どおりガキの使いスペシャルを見ながら年越したわけです。そしてその後各チャンネルを見回って芸能人から一般ピーポーたちの明けまして浮かれ顔を拝見すると。っていうか新年早々テレビで乳出してた森三中の大島さんはプロの鏡だと思う。そっちゅうそこらの鏡モチなんかよりもよっぽど鏡だと思う。

今年のお正月はどうしようかと実は迷う暇はなくエントリーシートと冬休み明けすぐの授業内テストの参考書読みに忙殺されそうでございます。冬休み明けるのがびっくりするほど早い。蝶野のビンタみたい。

それはともかく今年もアメリカでは盛大にカウントダウンしてニューヨークは盛り上がっているのだろうか。
ロシアでは寒空の下ウォッカを酌み交わしているのだろうか。
中国では春麗10億人が一斉にスピニングバードキックを繰り出しているのだろうか。
インドではダルシムたちが一斉にヨガフレイムを放ちその世界人口2位の数もあって地球の温暖化をさらに推し進めているのであろうか。

言い訳をさせていただくとほんと眠い…。
眠過ぎてただでさえおもしろくない頭がさらに8割増しでおもしろくない。
今すぐ隣で美女に「お疲れ、もう寝てもいいんだよ…、たかちゃん頑張ったよ…、グッナイベイベ!」とか言われたら途端に僕は世界一可愛いく「うんっ!」と言って入眠し、世界一あどけない寝顔で「たかちゃんもう文章は書きたくないのら…」などと寝言をほざきながら泥のように眠るのです。

とは口では言っていてもですね、
普段から徹夜は成功したことが無い僕ですが今回ばかりは責任というものがございます。

今回は一週間近く前から自分でちょっとした瞬間にこのような安易な企画を思いつき、後の大変さも考えずに安易に「よーし、24時間更新やるのら!毎年27時間テレビでも24時間テレビでもしょうもない芸能人がちんたらちんたら走ってるのら!あいつら絶対カメラ映ってないところでタクシー使ってるのら!だから僕にも余裕で出来るなのら!」とか人間的にもクソみたいなことを思い出したのがそもそもの失敗です。

っていうか生まれてきたことがそもそも間違いなのら。
そんなこと言うならアダムとイヴが悪いなのら。
そんなこと言うなら万物の根源たる

あ、もうダメ、眠過ぎて死にそう
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/299-7607a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)