お正月だよ!24時間テキストマラソン 8 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0

皆さんご存知僕は顔が少々残念ボーイなのですがここにきてわずかな望みの兆しが見えてきたようなのです。

そう、どうやら僕はカピパラに似ているととれなくもないような顔であるらしいのです。
っていうかカピパラっぽいと言われたことが数回もあります。

その子が言うには僕の常に眠そうなところ、全体的な雰囲気がカピパラっぽいというのです。

私はこれをチャンスととらせていただきました。

皆さんご存知カピパラはブサカワイイ生き物として世に認識され、「カピパラさん」なる愛らしいキャラクターが商品化され女子高生などの若者層にぬいぐるみやストラップなどの形態で受け入れられているということです。

そんなカピパラさんにまさかの僕は似ている宣言ときたものです。

ここで冒頭の言及を繰り返させていただきます。

僕はカピパラに似ている…?
カピパラは女子高生に広く愛されている…?

?、?より

女子高生はカピパラに似ている僕を愛する

僕をぬいぐるみ感覚で自分の部屋の一部とする

女子高生「私↑野抱きながらじゃないと夜眠れないんだよねー」

女子高生に抱かれた↑野

僕「んもうっ!責任取ってよね!」

女子高生と結婚



カピバラ
「最高です。」

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/298-142badf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)