お正月だよ!24時間テキストマラソン 6 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0


おっぱい専門コンサルティング会社「Ueno & Company」

設立:1986年
株式:非公開
平均年収:非公開
離職率:96%

<求められる人材像>
いついかなる時も常におっぱいのことを考え、どのようなおっぱいに対しても冷静沈着に対処し、様々なおっぱいに関する問題を解決し得る高度なパイオツストラテジーを有する者。


Q:男の人は大きいおっぱいの方がいいと聞きます、本当ですか?


A:結論から申しますと、そうとは限りません。男性の多くはおっぱいが好きですがその趣向は様々です。単に巨乳好きだけではなく、中には貧乳・まな板・とんがり型・乳輪広型・乳首突出など様々なフェチタイプが存在します。確かに世の全体的な男性のおっぱい趣向は巨乳や少し大きい程度のサイズだと思われますが、それはあくまで多数派ということであって特に問題とはなりません。大切なのはあなた自身のおっぱいを愛してくれる方の存在なのです。巨乳には巨乳の、貧乳には貧乳の生き方というものがあるのです。





Q:先日意中の人からおっぱいよりもお尻の方がいいと言われました。どうすればいいですか?


A:これは難しい問題だと言えます。確かに男性の多くはおっぱいを好む傾向にありますが、他にもより尻を好んだり足を好んだりする人も実は少なくはありません。もしあなたの意中の人がおっぱいとは違う部分に女性の美しさを見ているのならば、解決策としてはまずあなた自身が彼に合わせて変わる方法が有効かと思われます。
おっぱいに自分の比較優位を見出しそこに集中していくのではなく相手の選好に合致するお尻を日々磨き、そのフェチを理解し、あなたが尻フェチ界にアウトソーシングするのです。こうすればあなたの武器は2つになりますし、意中の彼とは恋仲になれます。しかしリスクも考慮しなければなりません。もし彼の尻の好みとあなたの尻にギャップがあり、さらにそれが努力では如何としがたい場合には残念ながらフェチ市場の原理により市場から撤退せざるを得ないでしょう。
さらにもう一つの解決策としては、彼自身をおっぱいフェチ界に引きずり込む市場誘致の方法もあります。これは少し強引で破局のリスクも大きくなりますが、彼におっぱいの良さを理解させるべくおっぱいに関するグッズなどを送ります。特にAVなどが有効的だと統計が示しています。しかしあまりにも度が過ぎるとおっぱい公正取引委員会によって法律的罰則が与えられることもありますので十分に注意する必要があります。





Q:今朝起きたらおっぱいが平行四辺形になっていました。一体どうすればいいですか?


底辺×高さで面積が求められます。





Q:今現在都内の大学に在籍している者です。御社への就職を考えているのですが、こちらの仕事のやりがいや同業他社と比較しての御社の強み、弱みを教えていただきたく思います。


A:まずやりがいですが、こちらはおっぱいを通して社会に貢献することが出来るという点が一番大きいと思われます。やりたいことをやりながら社会に貢献するということは人生において素晴らしいことの一つであると思いますが、現実的にそのように自分に合った仕事を見つけるのは容易ではありません。しかしわが社の事業ではおっぱいを観察したりプロデュースしたり自分の理想を提言したりとおっぱい好きにとってはかなり楽しんで出来る仕事であることは明白です。さらに個人から企業まで幅広い顧客を相手におっぱいについての様々な問題を解決し、それが社会において良き結果を招いているのを見届けるのは最上の喜びではないでしょうか。まさに個人の趣味と社会への貢献が同時に達成可能な仕事だと言えます。
競合他社と比較した場合の我が社の強みはずばり「おっぱいのことなら右に出る企業はない」ということです。我が社は設立の1986年依頼徹底して顧パイ満足度第一主義の姿勢をとり続け、おっぱいに関するエキスパートとも言える人材を多数輩出してきました。さらにこの歴史があるからにこそ培えた圧倒的おっぱいに関するデータベース及びおっぱいノウハウは他社の追随を許しません。以上のように我が社のおっぱい専門コンサルティング先駆者としての豊富な情報量と人材力が業界内での優位性を確立する一番の武器です。
そして我が社の弱みなのですが…




正直クライアントからの依頼がただの一度もありません。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/296-69d813ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)