お正月だよ!24時間テキストマラソン 2 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0

はいこんばんは↑野です。

2記事目にして早速心が折れかけているのもなんのその。

実は何を隠そう僕は寅年でして今年年男なわけですね。



言い方を変えれば今年は僕の年になるということです。
もうこれは勝ったなと。悪いけどもらっちゃいましたよ。

僕が年男なんですよ。
今年一年に限って言えば僕、いや、私が王となるのです。

女性たちは年男の私に群がり、国からは莫大な融資がなされ、サントリーからはボス1年分が無償で贈呈されるのです。王様ゲームで王様役のクジを引いただけでもあんなに周りが王様に付き従うのを見れば、今年一年年男である私がどれほどの寵愛をこの身に受けるかは想像に難くないことと思われる。

慎みたまえ、諸君は今年男の前にいるのだぞっ!!ってなものだ。
私が一たび手をかざせば日本の食料自給率など途端に80%以上にまで引き上げることが可能なのだ。

3分やろう、飛行石を渡すか、私の乳首を的確にイジるか、決断したまえ。
そして私の乳首を想像以上にテクニカルにもてあそぶ庶民ども。

渋谷のスクランブル交差点の液晶テレビ画面には私の映像が流され、「ハハハ、見ろ!自称都会人どもがハチ公前で待ち合わせているぞ!約束すっぽかされろ!」と声高に叫ぶのだ。

そして完全に日本社会を掌握した私はなんと笑っていいとものテレフォンショッキングに2日に1回ものペースで呼ばれるのだ。最終的にはタモリさんではなく私がマイクを持っている姿が目に浮かぶ。お客さんの方ももう2日に1回私が出演するのが分かっているものの、毎回出演者が「それじゃあ、今年の年男の↑野さんでお願いします」ときたら「おお?!」と言い、私がスタジオに出てくる時も毎回「かっこいい!」のかけ声を怠らないのだ。

オバマ大統領も天皇陛下も国連事務総長もみな私を表敬訪問し、私が名実ともに世界の王となるのだ!
ハハハッ!ひれ伏せ愚民ども!!


そして2011年になった瞬間にただのキモい一青年に戻ると。
ナイス、シンデレラリズム!
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/292-4e6650b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)