「まさとし」という名前の奴はだいたい普段は悪ぶってるけど根は優しい 2009年12月22日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:6

今さらなのですが実は告白せねばならぬことが山積みです。

まず最初に僕の本名は岸谷です。
勘違いしやすいハンドルネームを使ってしまってごめんなさい。

そしていつも「僕」とか「俺」とか言ってますけど実は僕は女の子です。
いわゆるボクっ娘です。萌えろ。

そしてプロフィール欄に大学生とか書いてありますけど実は二級建築士のふりをした無職です。

そしてこれまたプロフィール欄に兵庫県出身と書いてますけど実はムーミン谷出身です。

そして今年で38歳になります。


まだ隠していたことがあります。

趣味はウェイトトレーニングとか言いましたけどほんとは壁を見つめることです。西の方の壁がより好きです。

休日は読書に費やすとか言いましたがほんとは行きずりの女と一晩をともにしています。

ギターやってるとか言いましたけどあれはかっこつけて見栄張っていました。
ほんとは顔の形がギターに似た友達としゃべっているだけです。

実家は貧乏だとか言ったこともありましたがあれもウソです。
ほんとはヴェルサイユ宮殿といい勝負です。

自分の顔がブサイクだとか自虐することも散々書いてきましたが、皆さんの想像を絶する美少女です。
家を出て5メートル歩く間に16人ほどにスカウトされます。

かつての記事の中で大食い自慢をしたこともありましたがあれも真っ赤なウソです。
ほんとはひまわりの種一粒でお腹いっぱいです。

実家で猫を飼ってたとも言いましたがやはりウソでした。
どちらかと言うと僕ら家族の方が彼らに飼われていたのです。

図書館で本を読むのが好きだとほのめかしました。
しかし実際は今度のWBCフライ級タイトルマッチに向けて厳しい減量の日々でした。

実は副業で名探偵コナンの漫画アシスタントをしていると言いましたが残念ながらあれもウソです。
食堂で架空のキャラ、ゴンザレス・マサオカという日系?世のブラジル人マッチョマンを描いて喜んでいただけです。

マサチューセッツ工科大学に留学して学位を取ったとも言いましたが事実無根です。
ほんとは家でマサチューセッツ工科大学のホームページを閲覧して「すげえ…」とため息混じりに漏らしていただけです。

次期ノーベル賞受賞候補筆頭と暗に言いましたが実際は給食係に任命されただけです。

ダースベイダーの正体は実は自分だと言い張ったのも当然ウソです。
本当の正体は過呼吸のおっさんです。

ハリー・ポッターと秘密の部屋の秘密の部屋は今は僕が都内で賃貸契約で借りていると申しましたがウソです。
池袋パルコの3Fにテナントとして入っているそうです。

「僕はどうなってもいいから世界中のみんなは幸せになって欲しい」が口癖だと言いましたがやはりウソです。
ほんとは「俺以外の人間全員さわってもいないのに手から金魚の匂いしろ」と一日最低5回は口走ります。

最後にこれだけは今更どれほど謝っても許してはくれないと思いますが、

実は、


僕はブログなんてまったくやっていません。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/286-e17c34d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)