そんそら星占い 2009年12月04日 純ネタ トラックバック:0コメント:4

さそり座のあなた、今日の運勢は8位!行きずりの女と寝て!

牡牛座のあなた、今日の運勢は残念ながら12位です。マイク・タイソンと喧嘩して勝つと運気が多少上がります!

獅子座のあなた、今日の運勢は5位。え?いや、特に言うことはないですよ。

射手座のあなた、今日の運勢は6位。お願いだから早く人質を解放してあげて!

水瓶座のあなた、今日の運勢は3位。それはともかくオバマ大統領の初体験っていつ頃なのかな?

双子座のあなた、今日の運勢は9位。いいから早く働いてください。

かに座のあなた、今日の運勢は2位。最高にかに臭い1日ですね。

おひつじ座のあなた、今日の運勢は11位。もうなんかいろいろあれ過ぎてどこから言ったらいいか分りません!

てんびん座のあなた、今日の運勢は10位。肩幅せまっ!!

うお座のあなた、今日の運勢は4位。今すぐニンテンドーDSを捨てて!

おとめ座のあなた、今日の運勢は7位。カバンの中にローションを入れておくといいことがあるかも!

やぎ座のあなた、今日の運勢はなんと1位!そんなダサい服ばっかり着てたらそら彼女できひんわ!

それでは皆さん今日も元気にいってらっしゃい!!
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/275-05ace266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)