ユニクロのヒートテックインナーが江頭2:50のコスプレ衣装も兼ねている件 2009年11月18日 日記 トラックバック:0コメント:10

けいざいがくぶ 3ねん 7くみ ↑の

げつようび、ぼくはしんやまでおきていました。
こーひーをのんだらめがさえてしまったからです。

もうどうせならひとばんてつやしてがっこうにいこうとおもいました。
げつようのよるにともだちから「あしたのおひるにあってしゃべったりまんがかいたりしようね」とさそわれていたからです。ぼくはそのときあしたぜったいがっこうにいこうとおもいました。

まんがいちねてしまってもおきれるようにけいたいでんわのあらーむを8じはんにせっとしてふとんのなかでほんをよんでいました。

きづいたらかようびのひるの3じでした。
くわしくいうと3じ45ふんだったのでもはやどっちかというと4じぐらいでした。

ものすごいはいとくかんでした。
ぼくはいそいでけいたいでんわをみました。

ちゃくしんりれきがありました。
ともだちからでした。

きんたまがきゅるっとなりました。


びっくりしました。
ねたというよりはきをうしないました。
もしそうだとするならば、ぼくはそんなにわるくないとおもいます。

けいたいのあらーむもきこえないほどにきをうしなっていたのだからしかたないとおもいます。
あきらめてねたんじゃなくてきをうしなってしまったのですからぼくはすこしもわるくないとおもいます。

わるいのはしゃかいです。

でももしもぼくのほうにもせきにんがあるとしたらそれはふとんにはいってしまったことだとおもいます。
ふとんにはいるとねむくなるのはとうぜんかもしれません。

でもやっぱりぼくはわるくないとおもいます。
なぜならさいきんすごくさむいからです。
こんなにさむいとふとんにはいってしまうのはしかたがないとおもいます。
しかもまえにかったていはんぱつまくらもちょうどいいたかさでぼくのくびをささえてくれてしつのいいすいみんをかくほしてくれます。3000えんくらいしました。

こうなるとますますねむりからさめにくいとおもいます。
だからぼくはわるくないとおもいます。

やくそくをすっぽかされたともだちたちはかわいそうだとおもうけど、いちばんかわいそうなのはぼくのほうだとおもいます。
だってこーひーをのんだだけでねむれなくなってしまい、しかもあさがたにきをうしなうようにしてねむることになったからです。

どちらかというといちばんのひがいしゃはこのぼくだとおもいます。
そしてすべてのせきにんはげんだいにほんしゃかいにあるとおもいます。

だからこんなはんせいぶんをかいてぶろぐにあっぷするのはしょうじきどうかとおもいます。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/263-b866a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)