アンケート結果 2009年11月16日 企画 トラックバック:0コメント:0


以前取らせていただいたアンケートの結果とそれに対する僕のコメントです。
協力してくださった方々ありがとうございました。



投票数27票


日記が好き:0票 0%

そうですよね、僕の日常なんて誰も知りたくはないですよね。
分かりました手首を切ります。


ネタ雑談が好き:2票 7.4%

ありがとうございます。
これからも雑談しようかと思います。
でも最近なんか語りたいこととか無いんですよね。
自分の将来のことだけで必死なんでね。


純ネタが好き:0票 0%

そうですよね。
僕みたいな面白くも何ともないクソみたいなカス野郎がネタなんて書いたって全然面白くないし、そんなのWeb上にアップするだけ百害あって一利も無いですよね。
分かりましたお風呂の中で泣きます。


漫画が好き:2票 7.4%

最近作ったばかりの投稿記事数もわずか2記事の漫画カテゴリーに2票もくださるなんて。
1年間コツコツ書いてきた200記事近い他のカテゴリー記事を一瞬で抜き去るなんてね。
分かりましたベランダでコモドオオトカゲ飼います。


管理人が好き:4票 14.8%

こんなクソニート落ちこぼれ底辺大学生の僕を好きだと言ってくれる人がいるなんてありがたいです。
でも目を覚ましてください、ただのクズですよ。


訪問頻度週1回以下&訪問頻度週2?3回:0票 0%

低頻度訪問者はあまりいないのでしょうか、それとも低頻度ゆえに投票が得られなかったのでしょうか。
パラドキシカル!


訪問頻度週4?6回:1票 3.7%

ありがとうございます。
四の五の言わずパンツ見せてください。


訪問頻度ほぼ毎日:3票 11.1%

公務員試験の勉強とかもっと他にするべきことがあると思います。
時間は大切に使いましょう。


音声記事・動画なども見てみたい:2票 7.4%

すいませんやりたいのは山々なんですが技術的にパソコンが出来なさ過ぎて足踏みしているのと、声がものすごく汚くて自分でも絶望しているのと、こんなおっさんが何かつぶやいてる姿を見ても吐き気を催すだけかなと思います。音声とかどうやるんでしょうかね。フリーの録音ソフトインストールしたんで後はパソコン接続用のマイクを買って繋いで録音するんですかね。で録音したのをポッドキャスト的なサイトさんにファイルに変換してもらうんですかね。


↑野さんになら抱かれてもいい:4票 14.8%

とりあえず全員抱こうと思います住所を教えてください。
日本国内なら長期休暇を利用して抱きに行きます。
っていうか最近気づいたんですけどここの訪問者の方ってほぼ全員僕の身体目当てなんですよね。


内容的にはまだまだ物足りない:0票 0%

僕は頭が足りてないと思います。


就職とかマジ怖いですよね:1票 3.7%

まさかの訪問者追加項目ですよ、びっくりしましたよ。
僕は就職が怖いというより建前騙し合戦と再就職制度の全然発達していない日本社会に嫌気がさしているだけです。
個人的には人間とは本来的に一つの同じ仕事を40数年ずっとし続ける動物だとは思っていませんし、日本の会社の労働環境の悪さや人々の勤労至上主義的態度も気に入りません。甘えと人として当然の要求とはあくまでも違うと思いますし、僕は自分の考えを後者だと思っています。


総じてこのブログは面白い:8票 29.6%

感謝感謝でございます。
一応忙しくなって更新頻度が落ち込むことはあっても辞めることはないと思うので。
たぶんあと30年ぐらいは続けると思うんで。

暇が出来たらHTMLの勉強を軽くしてホームページに移ろうかと思ってるんですけど、なんか難しそうやしブログでいいかなとも思ってます。まあいずれにしろ死なない限り辞めないんで今後ともよろしくお願いします。


・そしていただいたコメントの中でブログサイド部分(プラグイン)の中にある短文コーナー「キモいよ!!↑野さん」のバックナンバーが見たいと言ってくださる方がいらしたのですが、すいません、保存とか全くしてなかったです。日替わり定食みたいなもんなのでログは残さないんです。まあ見逃しても全くかまわないようなしょうもないものばかりですのでご安心を。


・あとサイド部分に掲示板を設置したので意見・要望・愛の告白・ただの世間話などお気軽にどうぞ。記事と無関係なこととか単なる世間話はコメント欄だとしにくいと思うので。


以上こんなところでしょうか。
協力していただいた方再度お礼申し上げます。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/261-93051076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)