茶番5 2009年11月14日 純ネタ トラックバック:0コメント:8













「ジャジャマルー!」


「ピッコロー!」


「中山です。」





















「助けてー!助けてよライダー!」


「おのれ卑怯な!早く怪物を離すんだタケル君め!」





















店員「それではご注文が決まりましたらそちらのボタンを押してお呼びください。」


客A「注文決まった?」

客B「うん、決まった。」

客A「よしじゃあボタンを押そ」


店長「ボタン一つで呼ばれる身。時には理不尽な悪質クレーム。ふふ、日本社会はいい社会になったものですね。とそれはさておきミラノ風ドリアでございますね?」



















「ミド!」


「ファド!」


「レッシー!」


「中山です。」




















平成の次の元号を考えてみよう!

明録→熟女→人妻→逢瀬→熱愛→発覚→田中→鈴木→山本→Love涙色




















次に出るポケモンに新たに加わる伝説のポケモン「ギガデストロイヤー」
ノーマルタイプ、羽は付いているが飛べなく飛行タイプではない
HPが無駄に高く、しかしその他の能力は全てコラッタLv.5並み
体長は1メートル30センチと微妙な大きさで主食は発芽玄米、「根拠を示せよ」と鳴く
ちなみに特殊能力により全てのポケモンに対して名前に「さん」付けをする
昔お母さんにババアと言って外に閉め出されて大泣きしたことがある











おしまい


人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/256-e4e2decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)