週刊少年↑野 創刊号 2009年10月24日 漫画 トラックバック:0コメント:6



A「これください」
B「はい、1点で120円になりま…」

 
 
 


A「と見せかけて金を出せ!」
B「ひいい~、助けて~!」












A「と見せかけてネットでお小遣い稼ぎ!」
B「ひいい~、雀の涙~!」












A「と見せかけて安定した職を目指しまずは証明写真!」
B「ひいい~、イスの位置全然合ってない~!」












A「と見せかけてカラオケに行って調子に乗ったマイクの持ち方で熱唱!」
B「ひいい~、もっともなりたくはない人種~!」












A「と見せかけて家で自分の顔が最もイケメンに写る角度を探して小1時間!」
B「ひいい~、こんな人生の無駄使い見たことない~!」












A「と見せかけて呼ばれてもないのにテレフォンショッキングに出演!」
B「ひいい~、ただの放送事故~!」











A「と見せかけて以前自分にとても優しくしてくれた可愛い女の子が彼氏持ちだったと発覚!」
B「ひいい~、女は羽を休めぬ可憐なパピヨン~!」



















A「と見せかけて一人で岡山県から徒歩でディズニーランドを目指す!」
B「ひいい~、足腰よりも先に心にくる~!」













A「と見せかけて30万のギターを買って2日で挫折!」
B「ひいい~、お願いだからそのお金ユニセフに寄付して~!」










snap_ueno3460_20091057021.jpg

A「ということで早く金を出せ!」
B「見せかけ過ぎて警察来ちゃいました」










snap_ueno3460_200910571913.jpg

A「何だと!?」
B「あなたもうすぐ捕まっちゃいますよ」










snap_ueno3460_200910572632.jpg

A「いや大丈夫大丈夫、実はこのコンビニ強盗も見せかけだからね!ハッハッハッ!ww」
B「な~んだ~!もうびっくりさせないでくださいよ~!ハッハッハッ!ww」



























snap_ueno3460_200910573625.jpg












snap_ueno3460_200910561143.jpg





(作者巻末コメント・↑野先生)
今回はキャラクターの心の変化を映し出す微細な表情の変化、セリフの一言一言、背景描写に特に力を入れました。読者の方々に目だけではなく心でも読んでいただける、そんな作品に仕上がったのではないかと自負しています。



※長い間ご愛読ありがとうございました!↑野先生の次回作にご期待下さい!


人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/239-0f250f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)