クララにトップロープ・フランケンシュタイナー 2008年10月28日 純ネタ トラックバック:0コメント:2

12/31 大晦日頂上決戦!無差別級タイトルマッチ

エメリヤーエンコ・ヒョードル VS 森光子

試合の組み方間違い過ぎやろ。
何秒で勝敗決まんねん。

森光子「ヒョードル?ボコボコにしてやんよ。」

やる気充分!?

森光子「負ける気がしないんだよねー」

負ける気しかせえへんわ!!

ヒョードル「森光子は非常に素晴らしいファイターだ」

本気で言ってるんですか!?

っていうか女優やからね!?

ヒョードル「相手が誰であろうと私は常に相手を分析し、冷静に試合を進めるだけです。」

必要ないやろ!!

アナウンサー「体重差が約80kgほどあるようですが…」

森光子「はっ、関係ないね。体重差なんて弱い奴らの負けた時の言い訳に過ぎないね。」

殺されんぞ!!

森光子「たしかにミルコ倒した時よりは少し骨が折れる相手かもしれないね…」

ミルコ倒してたー!

もうひとつの意味で骨が折れるぞ!!

食パンマン「すいません…」

パン屋「はい?」

食パンマン「あの、怪しい者じゃないんですが、困ってて…余ってるパンの耳とかあります?」

切な!
こんな切ない共食い初めて見た。


給与明細

アンパンマン45万円
ジャムおじさん30万円
バタコさん28万円
チーズ21万円
バイキンマン42万円
ドキンちゃん40万円
カレーパンマン2万5千円
食パンマン1万8千円


見たくなかった!
絶対バイト掛け持ちしてる!


じゃじゃ丸「じゃあ良い子のみんなも僕たちと一緒に踊ろうか!」

子供たち「やめときます。」


モンスター・チルドレン!



「その瞬間、おれの場のトラップカードが発動!<すべてを奪い去る悪魔>!お前が頼んだ唐揚げ定食の唐揚げだけ、他の人より1つ少なくなる!」

地味にいや!


スターリング「え、ラスカル?ああ、あのサンドバッグのことね。」

虐待していらっしゃる!


サトシ「ポケモンとか生で見たら正直キモ過ぎて引くわ…」

やろうね!?
そんな感じするわ!


のび太「ドラえも~ん!またジャイアンにイジメられたよ~!」

ドラえもん「泣き寝入りしかないよ…」

救わないっ!!


セーラームーン「月に代わって~!!…」

敵「あ、着信来たからちょっと静かにして」

セーラームーン「あ、はいすいません…」

この後戦いづれえー!!


なんやかんや言うてますけども。
↑野です、こんばんは。

自己紹介遅せっ!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/22-2a7ceab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)