新番組「その時歴史が動いたと思ってよく見てみたら全然動いてなかったんです。ちょっと最近夜勤が続いてて疲れてるのかな?と思ってふと後ろを振り返ってみたら、何と血まみれの歴史がこっちに向かって物凄い形相で動いてたんですよ。」 2009年09月22日 日記 トラックバック:0コメント:2

9月22日 日記


9時

今日は祝日だし何も予定がないからちょっと遅めの9時に起きちゃったんだ。
朝一番にお部屋を掃除してなんと朝からお風呂沸かしちゃいました。
朝から30分かけて半身浴すると何だか1日が輝いて始まる気がする。
もちろんお風呂から上がった後は入念に全身をストレッチ。
そうそう、一昨日買って来た無添加・防腐剤なしの石鹸を使ってみたんだけどやっぱり使い心地が気持ちいい。


10時

買い物がてら家の近くを散歩して来ました。
彼岸花が咲いていてああ、もう秋なんだなとしみじみしちゃいましたねハハ。
でもまだつゆ草も奇麗な青い花を咲かせていて季節が入り乱れてる変な光景でした。


12時

昼食は相変わらずお野菜と玄米を中心としたマクロビオティック食でした。
半身浴とマクロビはデトックスの基本だよね。
さっき買って来たお気に入りの100%キャロットジュースは相変わらずおいしいです。
マジ浴びるほど飲みたいよね。


14時?

せっかくの休日なので今日のお昼は大好きなアールグレイティーを飲みながら音楽を聴いたり小説や実用書を呼んで過ごしました。
久しぶりにくじら12号聴いちゃった。
YUKIさんの天真爛漫な声は良いですね、でっかいクジラさんが見えちゃいました。
小説の方は今更ながら夜は短し歩けよ乙女を読んでいます。
筆者の表現力が素晴らしいですね、夜に出歩きたくなっちゃいます。


18時?

夜は緑茶風呂に入ってすっごくリラックスしちゃいました。
緑茶の効果で肌も調子いい感じです。
しかも今日は初めてホホバっていう植物のオイルで作られたちょい高めのリンス使ってみたんですがこれがすっごく髪の毛サラサラになるしいい香り。
今までリンスinシャンプー使ってたんだけどやっぱりせっけんシャンプーと単独のリンスで二度洗った方が良いのかもしれませんね。

そういえば最近スーパーに紫蘇油っていうのが売ってて健康にも良さそうだし味も気になるので買って試してみたいんですがとにかく高い。
一ビン小さめで900円とかします。
とても手が出ないですね。

あ?、新しいメガネ欲しい。
もうコンタクトやめたい。





















わしゃ丸の内OLか




これが全部ほんとの事だから困るんだな、んもうっ!

人気ブログランキングへ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/214-dcd4e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)