茶番2 2009年09月16日 純ネタ トラックバック:0コメント:6












先生「よーし、それじゃあ終わりの会を始めるぞー。」


生徒たち「わーわー!きゃーきゃー!」


先生「ほらほら静かにしなさい!」


生徒たち「わーわー!きゃーきゃー!」


先生「分かった、それじゃあ先生みんなが静かにするまで終わりの会始めないからな!別に先生はいいんだぞ。ほらみんな、みんなが静かにしないといつまで経っても家に帰れないからな?。」







そして12年後…












記者「吉岡選手試合お疲れ様です。」


選手「ああ。」


記者「序盤は良い展開だったんですが、後半はどこか精彩を欠いていたように見えましたが?」


選手「ああ!?なんだとコラ!!」


記者「いやいや良い意味で、ですよ?」


選手「あっ!良い意味でね?(笑)ごめんごめん(笑)」


記者「格下相手に負けてメダルを日本に持ち帰れなかった吉岡選手は生きてる意味あるんですか?もう死んだ方がいいんじゃないですか?」


選手「なんだとてめえこの野郎!!てめえ言って良いことと悪いことがあんだろうが!!」


記者「いやいや良い意味で、ですよ?」


選手「良い意味でかぁ?!(笑)」











客「『2時っちゃいなよ!』見ました。」


店員「えっ?」


客「え、いや、だから『2時っちゃいなよ!』見たよって。」


店員「どうなさったんですか。」


客「あれ?昨日の『2時っちゃいなよ!』で番組を見たと言ったら全ての料理が半額になるって…。」


店員「本当に見たんですか?」


客「見ましたよ!え、疑うんですか!?」


店員「それじゃあ昨日の『2時っちゃいなよ!』のペーコのファッションチェックのコーナーでペーコの口から飛び出した、思わず耳を塞ぎたくなるような今年一番の批判コメントは?」


客「ええっと、確か、『奥さん、そんなファッションするぐらいならアマゾンの奥地で裸族でもしてた方がマシよ。っていうかなんでヌーブラを両ひざに付けてるの?何それ、新しいアメリカンプロレスの幕開け?まったく反吐が出るわ。』でしたっけ。」


店員「そうその通りです。」


客「やった!それじゃあ料金は半額に…」


店員「分かったらその両ひざに付けたヌーブラを早く剥がして店内から出て行ってください。」












子供A「よーし、ジャンケンしようぜー!」


子供B「おー!やるやるー!」


子供A「ヒヒヒ…内臓引きずり出してやるぜ?!!」


子供B「地獄で後悔しなっ!!」












     Bボタン


          連打で死者が



              5000人












お母さん「まさお?、ほらまさおが前から欲しがってたジャポニカ学習帳買って来たわよ。」

     
まさお「うわ?い!ありがとうお母さん!」
     

お母さん「ふふふ、大切に使うのよ。」


まさお「うんっ!(バカめ、これで私が新世界の王となるとも知らないでククク!!)」












CM「もしもあの様な恐ろしい悲劇が起こらなかったのなら…今頃はドーナツ全品100円だったというのに…」












「ドモホルンリンクルは違うんですよ皆さん。そこら辺のと一緒にしてもらっては困ります。ほんとすごいんです、だってGカップですよ?」












実況「いや?、1Rはすごい試合でしたよね?、解説の渡辺さん!」


38歳国家公務員・畠山典史(青森県在住)「そうですね。」












実況「いや?、1Rはすごい試合でしたよね?、解説の渡辺さん!」


渡辺「そうですね?!佐々木選手よく相手の動きを見ていますね?。」


実況「なるほど?!」


渡辺「ふふっ、…私だけを見てくれるって言ったくせにね。」












麻生「何よ!300議席以上取ったからって有頂天ですか!?もう知らないっ!どうせあの小沢とかいうのと関係持ってるんでしょ!」


鳩山「おいおい待てよ太郎、確かに政権は交代したけど君は今でも僕の心の議席の過半数を占めてるよ。」


麻生「うそ、うそよっ!そうやっていつも理想ばかり掲げてるんだから!どうせ今回だって公約遺棄するんでしょ!もうあんたとなんか解散総選挙よ!!」


鳩山「おい!ちょ、待てよっ!!」


麻生「離して!離してよっ!このギョロ目やろ…あんっ、ひゃああんっ!あふうっ…。」


鳩山「今でも君は僕の総裁だ。僕の君に対するこの気持ち…これだけが、私のマニフェストだ…」


麻生「ポ、ポッポたん…」


鳩山「ふふっ、その名前で呼んでくれたのも久しぶりだね。太郎、俺と…一生連立政権組んでくれないか?」


麻生「!!!……もう、もう二度と与野党決裂しちゃあ、ダメなんだぞうっ!」



霞が関ラブストーリー(完)

















とりあえず2回吐きました

人気ブログランキングへ

テーマ:自作漫才・コント - ジャンル:お笑い

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/205-731cd374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)