おうおう永谷園さんよう! 2008年10月20日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

どうも↑野です。

突然にもほどがあるんですが、永谷園のお茶漬けのバラエティーパックみたいなんあるでしょ、あのいろんな味がセットになってるやつ。

あれ思ったんですけどね。

「のり味」っていります?

ちょっと待って下さいよ、怒ってますよ僕は。憤ってますよ。
なんなんですかのり味って、明らかにあれ企業のコスト削減策でしょうよ。
っていうか他の味にも基本的にはのり入ってるからね。

のり君がかわいそうですよ。
このままじゃあの子は…


(サークルの飲み会in笑笑)

鮭「どうも新入生の鮭です。北海道出身です。少ししょっぱい確かな旨味が特徴です。宜しくお願いします。」

一同「パチパチパチ…、宜しくね!」

たらこ「どうもー!たらこです。福岡出身の九州男児です!深い旨味が特技です、宜しくどうぞー!」

一同「おうっ!宜しくな、たらこ君!」

梅「はじめまして!梅です。和歌山県出身です。ちょっぴり酸っぱくて爽やかな18歳です!宜しく?。」

一同「よっ!さわやかっ!パチパチパチ」


のり「の、のりです…、有明海出身です…よ、宜しくお願いします…」

一同「燃やすぞ。」


言わんこっちゃない。

のり君かわいそうに、
かわいそうな子ですよほんとに… 。


こんな時間にこんなこと考えてるおれが一番かわいそうじゃハゲ。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/2-8d012280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)