アルフォートの船の絵を片桐はいりの似顔絵にするための署名活動 2009年08月24日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

うっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうんこきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ


↑野です。
ここまでしといて特に何もないよ。

本日はわたくしがFC2ブロガー初の「FC2イジリ」に挑戦してみたいと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。


おまえは一人で通ってろ。



最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。
パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので
時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。


勝手に行けや。
何回ほうじょう言うねん、自分大好きか。



特に上手いわけではないですが、人並みにカラオケは好きです。

あ、ほうじょう君、
ちょっと黙ろか。



ひとりでカラオケ行くのも時々やるのですが、
やはり3人ぐらいで行くと、ちょうどいいなあと思っています。
2人だと間が持たなくて、5人以上になってくるとちょっと暇になっちゃう。
3人か4人ぐらいの人数でカラオケに誘われると、
ほうじょうはホイホイついていっちゃいます。
もちろん、大人数の方がワイワイできて楽しい!って方もいるでしょうね?。


下ネタにしか聞こえない。



カラオケに行くときの人数、あなたは何人ぐらいが好きですか?
トラックバックして下さい。お待ちしてます!


4Pぐらいが調度いいんじゃないでしょうか?
まあ、とりあえずほうじょう君は少し黙ろか。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「おすすめのアイスクリーム」です。


あら水谷さんこんにちは。



今年は比較的、涼しい夏のようですが
それでも、暑い日には、やっぱり、アイスクリームですよね!


水谷さんって付き合ってる人とかいるんですか?



水谷の、おすすめのアイスクリームは
ズバリ「クーリッシュ」です!
後味がスッキリしているのがいいですよね!


水谷さんになら抱かれてもいい…
お願いだから今度連絡ちょうだい。



あとは「ガツンとみかん」や「白くま」なども大好きです。
お腹を壊しても、アイスクリームを食べるのはやめられません。


ねえ、今度両親に紹介してよ、ねえ。
しろくまとか言ってないでさ、ねえ。



「ハーゲンダッツ」のドルチェシリーズもおいしいですよね!
今日は、どんなアイスクリームを食べようか迷います。



ドルチェって誰よ!なんで無視するの!?
私とのこと本気じゃなかったの!?全部遊びだったの!?
ねえ答えてよ!!



みなさんは、おすすめのアイスクリームありますか?
是非、教えてください!トラックバックお待ちしております!!


………………………。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。


加瀬さんこんちはーっす!



人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。
日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、
あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!
そんな思いを抱いている方はたくさんいると思います!


やっぱり加瀬さんは言うことが違いますわ。
加瀬さんさすがっす!



私は、フランスにある小島に浮かぶ修道院、モン・サン・ミッシェルに行ってみたいです!
潮の満ち干きが幻想的で、100年以上経った今も、悠然と構え続けている
その姿を実際に見てみたいです。ヨーロッパの建物は、魅力的なもの
ばかりなので、モン・サン・ミッシェルに限らず、普通の町並みも見てみたいですね。


マジっすか!?
さっすが加瀬さんマジパネエっす!
俺とかハワイとかしか興味ねえっすから。
ヨーロッパの町並みとか分る加瀬さんマジ渋いんすけど。
マジ俺加瀬さんのそういうとこリスペクトしてんすけど。



過去の歴史を現在に伝える世界遺産には、たくさんの夢とロマンが詰まっています。
皆さんの行ってみたい世界遺産は、どこの国のどんなものでしょうか。
トラックバックで是非聞かせてくださいね!


かああああっくいいいい??!!





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「実家にはどうやって帰りますか?」です


はよ実家帰れや。



ほうじょうが小さいとき、父の実家に行くときは
車でした。車に3時間以上揺られていくのですが、
混雑すると5時間以上かかって地獄でした…。
最近は電車が通ったようで、もっと早く行けるようになったようです。
ほうじょうが自分の実家に帰るときは、電車ですね。


ほうじょう君ほうじょう君。
少し…黙ろうか?


あなたが実家に帰るとき、どんな手段で帰りますか?
トラックバック、お待ちしてます!


俺はどんな手段を使ってでも君を黙らせたいよ。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夏の歌と言えば?」です。


なんでお前ら全員テンション高いん?
トラックバックというより全員フラッシュバックしてるようにしか見えない。



水谷は、夏の歌と言えば
【JUDY AND MARY】の「Over Drive」を挙げたいと思います。


古っ!



あとは【aiko】の「花火」なども大好きです。
【ジッタリンジン】の「夏祭り」なども良いですよね?!


古っ!



でも、よく考えると、最近の歌を知らない水谷でした・・・。

「今日のわんこ」みたいなオチになってる!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「写真うつりはいいですか?」です。


とりあえずほうじょうくんの写った写真を一つ一つ丁寧に切り裂きたいです。



自分でも直視できないので、写真はほとんど自分は写りません。
旅行に行っても自分と風景を写すのではなくて、
風景だけ写して帰ってきます。
おかげで、家には自分のアルバムがほとんどありません?!


急に物凄く自虐的になってる!
いろいろ言ってごめんねほうじょう君、冗談やで。




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「大阪といえば?」です。


新キャラ!!



ほんだら、本田はみなさんのトラックバック待ってるさかい
どんどん送ってや?!(笑)


そしてほうじょうと並ぶこのウザさ。
それじゃあとりあえず本田君も少し黙ろか。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。


テーマ重い!!
そんな簡単に結論出てたまるか!



愛については、まだまだ
わからないことがたくさんある水谷です。

でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると
愛について、少しずつ気付いてきたような気がします。


こいつもなんか調子乗ってきた!
何こいつら?FC2トラックバックテーマ担当者なんで全員ウザいん!?





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「 7 と言えば?」です。


トラックバックテーマのネタ尽きて来てとうとう「7について」とか言い出した!
何このFC2ブロガー全員に対する無茶振り!?

それじゃあまず水谷さんのお手前を拝見させてもらいましょうか…


水谷は Windows7 が
使いやすくなっているといいなぁ・・・と期待しています!


自爆してる!
すっごいこじつけてる!




こんにちは!トラックバックテーマ担当の上野です!
最近家でオ○ニーばっかしてます!
皆さんはどんな態勢でオ○ニーをしていますか?
上野は四つん這いです!!!!!!(笑)(笑)(笑)
正直FC2とか辞めて転職したいです!

皆さんからのトラックバックお待ちしております!


人気ブログランキングへ

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/190-b7d5d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)