美容院でラン姉ちゃんみたいな髪型にしてくださいって言ったら目暮警部みたいにされた 2009年08月22日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

↑野かどうかはあんたたちが判断しなさい。
どうも言うてるそばから↑野です。

あれあるじゃないですか。アクセス解析。
僕はFC2ブログの管理画面にあるFC2アクセス解析なるものを使ってるんですけどもね。

あの解析ツールはけっこう便利というか楽しくてですね。
トータルの訪問者の数やら実質的な訪問者の数(ユニークアクセス)だけに留まらず、訪問者の方がアクセスしてる場所(都道府県や国)なんかも調べることができるというプライバシー侵害っ子ギリギリな困ったちゃんなわけですが。

この前暇なときにちょっと詳しく見てみたんですね。
特にその時気になったのが「地域」という欄でして、そこを見ると「どこの国から自分のブログにアクセスがあったか、またその国別の訪問者の数」が見れるというわけなのです。

当然このブログを通じて国際化の波に乗ってパツキンのチャンネーのパイオツをミーモーミーモーすることしか考えてない僕は飛びつきましたよね。

どこの国のガールたちがこの魅力溢れる日本男児の匂いを嗅ぎつけて来やがったんだい全くもう!!


2009年6月「そんなもん、そら笑うわ」国別訪問者数(参照:FC2アクセス解析)

1:日本 6050

そらそうですよね。
我が母国日本のガールたちがやっぱり一番ですからね。
この解析結果によると6月だけで約6050人の日本の女子が僕のことを考えながらこのブログを映し出したディスプレイの前で「く、くふうっ!う、↑野さん…会ってみたい…抱かれてみたい…」と言いながら彼女たちのマウスをダブルクリックしているという事実が判明したということです。
やれやれ、日本の将来はどうなっちゃうことやら。


2:不明(ネットワーク組織) 532

出たで出たで不明組織。
秘密裏に僕を拉致して自分たちの性奴隷にしようと企む悪の痴女組織出たで。
もうこれ以上罪を積み重ねさせないためにも僕は彼女たちにこの豊満な肉体を差し出すしかないのかもしれない。
それで多くの人が救われるのなら僕のこんな体の一つなど容易に痴女の群れの中に投げ出そう。


3:不明(米国営利組織) 15

FBIとCIAの特殊捜査官来たー!!
「ホールダアーップ、ボーイ!!FBI!!ドンムーブッ!!」とか言いながら僕の股間のグレネードランチャーを危険銃器所持として本部に送検してあんなことやこんなことするのを狙ってるに決まってる。
くそっ、オバマ政権下でも僕の悩みは尽きないというのか。


4:フランス 5

ボンジュールマドモアゼル。
俺のエッフェル塔を逆輸入ってか?
仕方ない、5人程度なら一晩で全員抱いてフランスに送り返してやるよ。
これがほんとの「強制送姦」なんてね。


5:オーストラリア 3

おやおや、かつてオーストラリアに行ってた時に僕のことが忘れられない肉食系レディーがネット上で追いかけて来たようですね。
ホームステイ先の家族がちょうど3人だったのは偶然だよね…まさかね…ウィ、ウィリアム?


6:ツバル 1

ふぁをふうっ!?!?
えっ、ツバルってあの世界で4番目に小さい国の?
ここ数年の海面上昇の影響で国土全域が沈没の危機に瀕してるっていう?

ということで皆大好きウィキペディアさんで調べて参りました。

『ツバルは、オセアニアにある国家。首都はフナフティ。南太平洋のエリス諸島に位置する島国である。英連邦王国の一国。独立国としてはバチカンの次に人口が少なく、ミニ国家の一つである。海抜が最高でも5mと低いため、海面が上昇したり、地盤沈下がおこれば、国の存在そのものが脅かされることになる。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「また、様々な要因から砂浜が削られる、海岸の植物が倒されるなどの海岸侵食も進んでいる。海水温の上昇によってサンゴ礁が白化し、漁獲高も減ってきている。」

「2004年2月中旬に、異常な高潮によって島の建物・空港などが侵水した」

ブログ見てる場合か
何を快適ネットサーフィン楽しんどんねん。
びっくりするぐらい身近に海があんねんからほんまもんのサーフィンやれや。

「人口9652人」

なるほど、9652人の中の一人が訪れたというこの奇跡。
すごい!言い方は悪いけど世界的マイナー国ツバルの人が見たと言うのか?
まあ日本語分らんやろうから開いてすぐ閉じた程度やろうけど。
それにしても一瞬でも遠く離れたあの小さい島国とここが繋がったと言うのか?
イッツ、グローバリズムッ!!

なるほどね、
ネット上にあるブログというものだからいつどこの誰が訪問するかも分らないのですね。
大切なことに気づかされました、勉強になります。

それでは7月はどのような国々が…
















2009年7月「そんなもん、そら笑うわ」国別訪問者数(参照:FC2アクセス解析)

5:ツバル 




増ーえーてーるーーーっ!!!



ツバル人A「聞いてくれよ!ジャパンのなんか気持ち悪いブログを見つけたんだ」
ツバル人B「なんだって!そいつはおもしろそうだ、俺にも教えてくれよ!俺の家、沈みかけてるけどな!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/188-7a055462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)