おかけになった電話番号は現在大陸を巡り、宇宙を巡り、そしてその果てにある世の真理が人々を救うのです。…入信、してくださいますわよね? 2009年08月19日 企画 トラックバック:0コメント:10

ハハッ、↑野だよ!

>きみこさん「ミッキーについて語ってください、あと涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように」

とテーマの提案をいただけました。
びっくりするほどミッキーに関して書くこと思いつきませんが手探りで書いていきます。
管理人の苦悩ぶりもその肌で感じながら閲覧すればいいじゃない
(「閲覧」という言葉を使った途端にアダルトサイトっぽい香りを感じた人は性欲が中学生)

彼の住処である東京ディズニーランドには一度しか行ったことがない上に12年以上も前の話なのでその時の記憶がズンポコ抜け落ちているため自身の体験記を語るという行為はここで閉ざされました。

慶應義塾大学が去年あたりに創立150周年記念として慶應の塾生は格安で東京ディズニーシーに行けるというイベントがあったのですが、なんかめんどくさくて行けなかったのでその体験記も書けません。

あとお笑いサークルの人たちが皆でディズニーシーに行くというイベントをしてましたが当時バイトでいけませんでしたのでこれも書けません。

かつて付き合っていた彼女に東京ディズニーシーに連れてってと言われて快諾していたのですが行く前に別れましたのでこれも書けません。

以上のように僕にとってディズニーランド、果てはミッキーとはクソみたいな思い出しかなく、呪われた関係性があるといっても過言ではないのです。あいつの「ハハッ!ww」の笑い声が嘲笑にしか聞えません。

ということでミッキーに仕返しをすべくここでネタに走らせてもらいます。
(和やかな話を期待していたのならごめんなさい。僕にはあいつが悪魔に見えるんだ…)


○こんなミッキーマウスはウォルトディズニーもドンびきだ


・貯金残高を聞いてくる

・なんかハアハア言ってる

・その鋭いひざ蹴りには定評がある

・ブックオフで見かけた

・派遣

・声が野太い

・太平洋戦争の話をし出したら止まらない

・風水に凝っている

・どこからどう見ても50代後半だ

・よく親の財布から1000円ぐらい抜き取る

・四国の都道府県名が言えない

・着ぐるみがスポンサー広告だらけ

・人の命を何とも思っていない

・泣きながらドナルドダックにお金を渡しているところを目撃された

・五反田に住んでいる

・やたら株価を気にしてる

・未だにネクタイの結び方が分らない

・闇に乗じて人を殺める

・シフト性だ

・社会保障制度にがっちり守られている

・全身ユニクロ

・義理の母に欲情する

・「運転手さん、前の車を追ってください!!(裏声)」とか言っちゃう

・何故か時折おびえた表情で係員の方を見る

・窓際には決して立たない

・関東の風俗事情に詳しい

・とうとうお母さんからの仕送りが月15万を越えてしまった

・変な政党立ち上げちゃう

・しつこく聞いたら時給を教えてくれないでもない

・行きずりの女と寝る

・時々何も無いところをジーッと見る

・まさかの来園者に対して「お前」呼ばわり

・「人妻」という言葉に過剰に反応を示す

・それにしてもまあ人の話を聞かない

・なんだか最近お肌の調子がいいと思っていたらドモホルンリンクルに手を出していた

・よく見たら目ちっちゃ!

・ミッキー「おい、カメラ止めろよ!!(裏声)」



余程ミッキーに対する恨みが強かったんですかね?

僕がこれら全てを思いつくのに15分ぐらいしかかかりませんでした。


そうですね、…ミッキーの株を急下降させるはずが僕の株が急下降したよねブヒヒ。




きみこさんテーマの提供ありがとうございました。
ネタに走ってしまいましたが仕方ないと思います。
もうなんか全てにおいてあのネズミ野郎が悪いのだと思います。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/185-d9070acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)