1日5分で誰でもできる!女子高生と15P! 2009年08月14日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:14

はいどうも、どちらかと言うと↑野ですこんばんは。

なんか今日サークルの方から

「↑野さんの自己紹介をサークルのホームページに載せるんで送ってください」
とか
「↑野さんの顔を見るたび吐き気がします」
とか
「そういえば上野さんってなんで生きてるんですか?」
とか
「↑野さんってなんか犯罪者に似てますよね」
とか
「あっ、↑野さんちょうどいいところで会いましたね。実は僕今日ここに来る途中ガム踏んじゃったんできれいに舐め取ってくださいよ、ほら早くしてくださいよ」

とか言われたんで自己紹介を考えねばならんのですよ。

なんかすでに自己紹介的なのがホームページ上にあるからいいやんと思ったらそれは「他のサークル員からの↑野さんのイメージ」だからダメです。っていうか↑野さんがダメです。↑野さんの全てがダメです。お願いだからユニセフに全ての貯金を寄付してから考え得る最も誰にも迷惑をかけない方法でひっそり死んでください。丈夫なロープ貸しましょうか?


ということなんですって。
ここで考えてみたのですが自己紹介だからといって出身県や学年、所属学部、気持ち悪い顔写真、などのごくごく普通の情報だけでもいいものかしら?という疑問が。
そんな普通の情報だけで本当にいいのかしらと。

なんかこれは暗黙の内に「自分自身のキャッチフレーズを考えろ」と言われているのではないかと深読みしているのです。

っていうか上記の他のサークル員からの僕のイメージの中に「プロテイン大好き」ってあるのはなんなんですか?何このステレオタイプ?
僕プロテイン好きなんて一度も言ったことないんですけど。
なんならあんなん飲まなくても良いんならすぐさま飲むのやめますよ。
プロテインなんかよりビスコの方が断然好きやっちゅうねん。

ということで僕にもとうとう自分自身のキャッチフレーズを考えなくてはいけない時が来たようです。
っていうかこの時のために生まれてきたと言っても過言じゃないです。


えっ?なに?

?吸引力が衰えない、ただ一つの掃除機? ダイソン

みたいな?


う?ん…













?ハードコンタクトレンズが痛すぎて眼科で泣いたことがある? ↑野





?こぼれる熱い吐息? ↑野





?友達からは下痢って呼ばれてます? ↑野





?先生、僕のお箸箱がなくなりました…? ↑野





?休日はカーテンを開けたり閉めたりして過ごしています? ↑野





?お母さん、今日も水と豆だけなの…?? ↑野





?好きです、札幌? ↑野





?神奈川県と東京都港区の全ての女性は俺の女? ↑野





?両腕両足折れてるけど頑張ります!? ↑野





?乱れてる、乱れてるよ、乱れてる? ↑野





?去年の夏の甲子園で母校が兵庫県代表で3回戦まで進出しました!…え?僕ですか?家で寝てました!? ↑野





?メールが一日に5件ぐらい来ます。全て楽天とTSUTAYAからです? ↑野





?しゃぶれよ? ↑野





?ポケモンで言ったらレアコイル? ↑野





?佐川急便が配達指定時間の2時間前に来ます? ↑野





?自民党と民主党と僕の三つ巴戦? ↑野





?1に水分、2に運動、それでもダメなら? ↑野





?LoveかLikeかで言ったら? ↑野





?うん、まあ僕を見て勉強してくれたらいいんじゃないかなww? ↑野





?ほらまた呼ばれてもないのに勝手に飲み会に来たよ…? ↑野





?分かりました、じゃあもうこの際自給2200円でいいですよ? ↑野





?草食系?肉食系?NO!モンゴロイド系? ↑野





?はだしのゲンに出て来そう? ↑野





?え?得意技ですか?横四方固めです? ↑野





?対ロシア共和国最終兵器? ↑野





?すいません、たいしておもしろくもないですし、そろそろこの記事終了してもいいですか?? ↑野

人気ブログランキングへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/178-ce72d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)