7ちゃんねると9ちゃんねるってなんであるんですか? 2009年08月12日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

みんなのお兄ちゃんこと↑野ちゃんだぞいっ。

いや?皆さんいかがお過ごしでしょうかね、最近はなんだか曇りばかりで洗濯物もなかなか干せずお困りになっている方も多いのではな…

ってコラアアア?!!!

ちょっと、誰ですか?


このブログ2ちゃんねるに晒したの?
ほんまびっくりしましたよ。
びっくりしましたよほんまに。

思わず見つけた時

「ッオオオアアアエエエエーーイッ!!!」

って叫びましたよ。
自宅前の散歩道から「え?何今の声ww」っておばはんも笑ってましたよ。


たかにゃんは今日もお昼の2時という驚くほど朝早起くに起きましてね。
アールグレイティーなどを嗜みながら優雅な午後のお昼下がりを過ごしておったのですな。
「僕はどうなってもいいから世界の全ての人々、幸せになって!」が口癖の僕はそれはそれは微笑ましい表情でパソコンの電源スイッチをソフトタッチでそっと優しく紳士的にしかし時には激しくもいやらしく一定のリズムと複雑予測不能な動きを巧みに織り交ぜたモダン・アーティスティックな動きで起動させたわけですよ。

そして久しぶりに自分のブログを検索エンジンで検索してみようと。(皆もするよね?するよね?)
もちろん「そんなもん、そら笑うわ」を入れると最初のページの最初にこのブログがヒットします。

しかしそれではつまらないじゃないですか。
ほら、ネットサーフィンとはその名の通りサーフィンなのです。
あなたはサーフィンをする時浅瀬でちんたらちんたらパドリングしてて満足できますか?
空気読もうね。

まあサーフィンの醍醐味は波乗りであり沖に出なきゃ雄大な波を乗りこなすどころか出会うことすらないのです。
もちろん僕は検索ページをどんどん進んでいったわけです、もしかしたらどこかのブログで話題にでもなっていたりしたら雑誌の取材に備えなければいけないのです。

そうしていろんなヒットしたページを覗いていったのです。
10ページか11ページ目ぐらいまでいったとこです、


完全に2ちゃんねるにさらしゃれてりゅよ


あのね、いや、なんか、変な気分ですね。
最初は「何してくれてんねん!?」と思ってたんですが、まあよく考えたらネット上に普通に公開してるもんですからね、そのURLが巨大掲示板にあってもおかしくはないかと。
そしてもう一つ思ったんは「誰やねん」ということですわな。

ただ晒すなら晒すで一言言ってくれればよかったのに。

しかし荒れても困るじゃないですか。
別にコメント欄取ればいいだけの話なんですけどもね。
勝手に自分の知らないところで批判されてたらそれはそれで気分悪いじゃないですか。

っていうか絶対悪口書きよるわ、
「おもしろいと思ってんのかよwwキモいしww」
「大学ちゃんと行けよwwニートじゃねえかww」
「顔がwwナップザックみたいwwww」
「乳首がww天皇御用達級ww」

とか勝手に言いよるんでしょう?

ひどいですな。
僕の乳首は宮内庁御用達とか許せない。


何勝手なことしてくれてんのよっ!
あやうく炎上するところだったじゃないっ!
勝手に晒すのはネチケット違反でしょっ!

それでですよ、気になるその2ちゃんねるの自分が晒されてるスレッドテーマですよ。
一体どんなタイトルで僕のブログを晒したんやと?

ええおいコラ!!
どんな悪口書いて皆と共感して楽しもうとしてたんやっ!!


ちょっと見してみろやコラアアアア!!




おまいらの面白いと思ったブログ教えてください。 - 0:00「そんなもん、そら笑うわ」; 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/03(月) 06:39:36.63 ID:Bdypr1I+0: 竹原慎二; 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/03(月) 06:40:00.17 ID:jM/m0gqb0: やる夫ブログ ...



























おまいらの面白いと思ったブログ教えてください。




えっ、
あ、あの、えっと、その、

あ、ありがとうございます…


人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/177-73888b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)