Ueno 3rd single 2009年07月25日 純ネタ トラックバック:0コメント:18



↑野 3rdシングル

「なあ、さっきからめっちゃカントリーマアム作ってそうな白人のおばさんがこっち見てくんねんけど」


作詞・作曲↑野
produced by ↑野
special thanks to ↑野

vocals:↑野
guitars:↑野
bass guitars:↑野
drums:↑野
piano:↑野
kuchibue:↑野

著作・製作 そんなもん、そら笑うわ

(歌詞)

輝く日々
そうさこのGlory days
歩んでいこう

取り込んだ洗濯物すべてから濡れた犬の匂いがするんだ
なにこれ新しいペット?

なぜかしら?
あなたとは以前にどこかでお会いしたような気がするの…
ふふふっ
今日の私どうかしてるわよね
でもほんと自分でも不思議なの
もしかしたら私たち前世になんかあったのかしらね
あははっ
ごめんなさいね忘れて忘れて
やだ私ったら
ほんと今日はどうかしてるわね
でもタカシ君運命とかって信じる?
あとなんか壺とか欲しくない?
いやいや大丈夫
大丈夫よ
うちはそんな別に悪徳商法的なそんなんじゃないから
ほんとほんと全然そんなじゃないからね
株主とかすっごいいるから
正統派よ
正統派にもほどがあるわよ
だってうちの会社の社長なんか青汁とか飲んでるもん
そういえばタカシ君最近なんか疲れてそうだけど栄養とか足りてる?
青汁で思い出したんだけどさっき言ってたうちの社長が飲んでる青汁すっごい良いらしいのよ
よかったらそれもうちの会社で扱ってるから飲んでみ…
そう
まあでも分割払いとかもできるから
前向きに考えておいて
ほんとうちの会社はそんなテレビとかでやってる怪しい会社じゃないから
オフィスも三軒茶屋にあるから
三軒茶屋より信頼できるものも中々ないでしょ今の世の中
そういえば昨日原宿で外国人の人が
真ん中におもいっきり「鶯谷」って書いたTシャツ着てたわ
あそこどこだと思ってたのかしら
そんなことよりタカシ君いま浄水器とか欲しくない?


お父さん
お願いします
美紀さんのお母さんを僕にください

今日自転車に乗ろうとしたら
サドルが牛モモ肉500gになっていた
まあでも正直なところ乗り心地最高だったよね

すみませんお客様
大変申し訳ありませんが
お客様のお顔がかなりブサイクですので
ブサイク専用席に移動していただいてよろしいでしょうか?

ほおら 足元を見てごらん
これが あなたの
舐める靴

お母さん
明日のお弁当
茹でた西城秀樹にしてよ

さらりとした、熟女♪

せんせーいっ!
田中くんがまた仕事のせいにして恋愛を諦めようとしていまーす!
ふんっ、自分の気持ちに正直になれない人が仕事でうまくいくんですかねっ!?
行っておやりなよ!
待ってるよ!
あの子あんたが来るの待ってるんだよ!?
あの子泣かしたらあたしが許さないからねっ!
さあお行き!
仕事も恋愛もエリートビジネスマンさんよ…


ねえねえ
「性奴隷」って10回言ってみて?


壊れるほど愛しても
3分の1も伝わらな…
あ、ごめん、
3分の1はちょっと言い過ぎたわ
2分の1ぐらいは伝わ…
あっ、でもやっぱりもしかしたら3分の2ぐらいは…
あっ、もう全部伝わるわ!
ごめん間違えてた
壊れるほど愛したら
全部伝わるわ
っていうか壊れるって何が壊れるのかすらよく分からんわ
ごめんななんか早とちりしちゃって
今日この後一緒にドトールとか行かへん?

タモリ「はいじゃあ100人に質問をして1人だけ該当したらストラップ差し上げます。質問は何にする?」
ゲスト「はい、それじゃあ『もう僕に二度とテレフォンショッキングに来て欲しくない人』でお願いします」
タモリ「攻めるねえ?!」


みんな知らない
知らないんだ
今考えたらニャンちゅうのあの声が
子供番組のマスコットキャラの声としては
かなり不適切な声だということに…


ぷよぷよしてたら いつの間にか8時間経ってた
小学生のあの夏
僕も成長して 今となっては
夜空の星の数を数えてたら いつの間にか8時間経つんだ
ロマンチックだろ? うふふ
ごめん 見栄張ったよ…
ほんとはエロサイト巡ってたらいつの間にか8時間が経つ毎日だよ…

そんな素晴らしきGlory days


※全てを12回繰り返し

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/168-7d9929b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)