「都はるみに抱かれるための10の方法」:集英新書出版 2009年07月21日 日記 トラックバック:0コメント:15

なんかテストが死ぬほど難しくて全然できなかったから東京都の若者の趣味が園芸になればいいのに。
渋谷とかで「マジこのコリアンダー綺麗じゃね?」とか言ってればいいのに。
「はあ?俺は断然ヒヤシンス派なんですけど、ウケる!」とか些細な反論も出てくればいいのに。

今度の月曜が最後のテストでその日の昼から夏休みに入るんで楽しみなような何したらいいか分からんような揺れる思いはまるであの夏の日の彼との出会いのよう、そうだ、選挙へ行こう。

しかし話は変わりに変わるんですけど、

そろそろ僕は怒っています。
いやもうキレてます。

今日とかキレ過ぎて
「あなたのコンビニ、ファミリーマートッ!!♪」って叫びながらローソンに入りましたから。
さすがにあれはやりすぎましたね、反省してます。

何をそんなに怒っているのかと言うと。

僕趣味の一つがウェイトトレーニング(みんなが言うところの筋トレ)なんですけども。

まあ、偏見がひどいひどい。

あれですよ、多くの人が「鍛えてるの?」と聞いてくるんです。
もちろんウソつく必要もないんで「鍛えてるよ」と答えるんです。
そしたら「ははっ、何目指して鍛えてんの?」

とか言ってくるわけです。
何って、え?どういうことやねんこっちが教えて欲しいわと。筋肉は筋肉でしょう。

まあ、そんなんね、別に目指してるとかそんなんじゃないんです。
人をなんかマニアックナルシストみたいに言う人も多いですし。
一言で言えばなんとまあ理解ある人の少ないことかと。

あれですからね、ひどい時とか鍛えてるだけでゲイ呼ばわりされることもしばしばですから。
おかげで友達や後輩にちょっとスキンシップしただけで焦られるのです。ちょっと変な空気になったりするのです。
ふざけてお尻の一つでも触ろうものなら一番近い交番の位置を確認しだすのです。

そもそもね、なんかみんな勘違いしてるみたいですけどウェイトトレーニングってものっすごく我々人間に有益なものなんですよ。ただ単にボディデザインどうのこうのじゃないんです。

1、健康にも大変有益

2、精神的なリフレッシュ(いわゆるアクティブレスト)や精神鍛錬になる

ということもあります。
もちろんこれ以外にもたくさんメリットあります。

特に1の健康にたいして大変有益というのは様々な研究でいろんな効果が期待できるという研究結果もどんどん出ているというのに。

2に関しても個人差はあるでしょうが、やはり人間と運動は切っても切れない関係があると思うのです。
中には生きがいとまで言う人もいるんですよ。精神的充足効果も人によっては大いにあると考えられます。


あと「マッチョ」とか言うのやめません?

あの言葉の響きとその使われようがどうしても良くは聞こえないのです。僕の思い込みかもしれませんが。

様々な漫画やドラマでマッチョ役がバカで力ぐらいしか取り柄がないみたいな描写も多々見られます。
(今はそうでもないかもしれませんが)

なんですかあのパクロスとかいうやつのCM。
サントリーのゴリマッチョとかいうやつのCM。

なめてんのかと。
偏見は持つはバカにするは散々やなと。
素晴らしい教養を持つ方や人徳を持つ方だってたくさんいるのに。
製作者たちは失礼極まりないとは思わないのか。


そして僕の個人的な知り合いの人たちにそろそろ言っておきたいんですけど、
大学のキャンパスの一番人通り多い所で堂々と僕の乳揉むのやめませんか?

人間やめますか?乳揉むのやめますか?

ただでさえ上記のような疑惑が勝手に浮上する中こんなもん決定的瞬間やないかと。
なんやお前らは、浮気相手に自分と夫の仲の良さを猛烈アピールする本妻か。「周りに見せ付けてやりましょうよあなた」ってか?

どうしたいんですか?

僕の乳を揉んだ先に一体何があるというんですか?
なんすか、ランプの精みたいに高速で僕の乳揉んだら願い叶うんすか?僕が昇天しそうな表情で「さ、さあ、ねが、くふうっ!…願いを叶えよう」とか言わないとダメなんですか?実際願い叶うんすか?そんなもん巣鴨のとげぬき地蔵より俺の乳の方が人来るやろボケ。
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/167-3ab7ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)