お正月だよ!24時間テキストマラソン 24 2010年01月01日 企画 トラックバック:0コメント:0


学園祭を華やかに彩るミス・キャンパス、ミスターキャンパス。
しかし実はその裏で密かに毎年「残念な男たちによる残念さを競うコンテスト」が行われている。



司会「はい始まりましたミスター残念コンテスト2010!お台場からお届けしております!それでは早速出場者の方をお一人づつご紹介いたしましょう!!」


司会「まずは経済学部2年、秋山君だーっ!!」

秋山「どうも!ww」

司会「早速なんだけど、残念な顔してるねえ?!」

秋山「あざっすww!」

司会「もうなんかあれだね、死ぬ寸前のカメムシみたいな顔してるね?!」

秋山「いや、それほどでもないっすよww」

司会者「それではここで秋山君のデータをご覧いただきましょう!」


秋山隆(19歳)

趣味:求人雑誌を眺める(ただしバイトは絶対しない)、布団にくるまって遊ぶ、双眼鏡で太陽を直接見る

よく行くお店:ローソン

好きな女性のタイプ:から揚げと竜田揚げを間違えない子

好きな言葉:「あっ、その靴下俺のお父さんも持ってる!」

アピールポイント:なんか気づいたらいつも神社の前に立ってます!こんな僕ですがよろしくお願いします!



司会「残念だね?!!すごいねえ、これほど残念な子なかなかいないよ」

秋山「ありがとうございます!」

司会「休日とか何して過ごしてるの?」

秋山「はい、あの、銀行に出たり入ったりします!」

司会「え?銀行に何か用事ではなくって…?」

秋山「はい、ひたすら出たり入ったりします!」

司会「すごいね?!夏場は特に冷房の空気が逃げて物凄く迷惑だね?!」

秋山「へへっww!」

司会「なるほど分かりました、それでは審査結果をお待ちください!それでは次の方は…」




司会「商学部3年、澤田君です!」

澤田「こんにちは!」

司会「澤田君、君ってやつはもうすごいね!すごい顔してるね!もうなんかBMWと見分けがつかないね!」

澤田「ははっ、よく言われますねww、って誰が燃費いいんだよっ!!」

司会「おおっ!ノリツッコミ!!しかしそんなにおもしろくなかったねえ?!っていうかツッコむ時会場の上をヘリが飛んでてよく聞こえなかったしね?!すごい残念さだね!これは期待せざるを得ないよ。それでは澤田君のデータはこちらです!」



澤田弘道(20歳)

趣味:サッカー、進研ゼミ中学講座、真夏にダウンジャケットを着る

よく行くお店:てもみん

好きな女性のタイプ:語尾に「でやんす」を付ける子

好きな言葉:「うわっ!今日火曜日だと思ってた!」

アピールポイント:家系に糖尿病になる人が多いです!あと警察と目が合ったらほとんどの場合職質されます!




司会「けっこう残念なんだけど…あれ?趣味のサッカーっていうのはちょっと充実してるんじゃない?」

澤田「あ、一人でやってます。」

司会「ああ!それは残念だね!休日もそういったことを?」

澤田「そうですね、後はよく5歳下の弟とケンカして負けます。」

司会「残念だねー!1,2歳下ならまだしも、5歳下は傷つくねえ?!」

澤田「ははっ!最後はいつもマウントポジションを取られて僕が泣きながら謝りますww」

司会「聞きたくなかった?!!」



司会「それでは澤田君には審査結果を待ってもらって次の方は…理工学部1年、山田君です!!」

山田「こんにちは、山田です。」

司会「顔が、顔がすごいね!下手くそな人が作ったレゴの城みたいだね!」

山田「そうなんですよ、でも小学生の時はジェンガって呼ばれてました。」

司会「ああ!なんか所々抜き取れそうだもんね!」

山田「そうそう、いつ崩れ落ちるか心配でww」

司会「もういっそのこと崩壊しちゃえばいいのにね、ってもうすでに顔面崩壊してるか!ww」

司会・山田「ハハハハハ!!」



山田昭信(18)

趣味:原付バイクのモノマネ、好きになった女の子のフルネームをネットで検索して遊ぶ

よく行くお店:ディズニーシー(一人で)

好きな女性のタイプ:哺乳類

好きな言葉:「雅子様 逆から読んでも 雅子様」

アピールポイント:最先端を行くドブ川系男子です、よろしく!

司会「すごいやこれは!!」


・第一選考ポイント 私服コレクション

秋山君:キャミソールと見間違うほど肩ひもの細いタンクトップ
澤田君:全身ユニクロ
山田君:服というものを着たことがない


・第二選考ポイント 交友関係

秋山君:お父さんとお母さん
澤田君:1か月に2回ぐらいしゃべる大学の友達(48歳男)
山田君:義理のお父さんと義理のお母さんと義理の弟


第三選考ポイント 一番の思い出

秋山君:近くの自販機に行って帰るまでの5分ほどで12回職質された
澤田君:修学旅行から帰ったら家が無かった
山田君:ある日女の子3人に逆ナンされて付いて行ったらサイゼリヤで6時間ぐらい絵画の話をされた





(結果発表)
それでは選考の結果を発表させていただきます。
今回のミスター残念コンテスト優勝者は、…こんな残念な記事を最初から最後まで見て完全に時間を無駄にした君!そう君なんだよ!ナイス残念顔!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/159-1d4e37df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)