加藤鷹がブラックホールを見つけたら一体どのような行動に出るのかを国会審議 2009年06月18日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:18

はいこんにちは
この夏一番輝かない↑野だよ。

あのですね、結構前からなんですけども、ジーパンの股の所に穴空いてるんです。

20090618021416.jpg

最初はかなり焦ったんですよ。
しかしあれですね…

着てみれば案外気持ちいいものですね。


癖になっちゃう☆ってなもんですよ。
なんせ風通しはいいわ、破れてることによって柔軟性には富むわ、人の視線が痛気持ちいいわ。

あれ?もしかしてこれ流行る?というような気持ちさえも芽生えとるぐらいです。
しかし社会理念上ピチピチ男子大学生のジーパンのお股が破れてるのは少し問題があるかもしれないと。

いや、もう破れてるとか思うから破れてるんです。破れてないよ、破れてない。
僕が破れてないって言ってるのだからそれは即ち破れていないのでしょう、僕は↑野君を信じます。

…とは言ってみたものの、

20090618021418.jpg

「こんなん出ました!!」

20090618022158.jpg

「ママー!あの人真ん中にも足があるよー!」
「まあ!この子ったらどこでそんな言葉覚えてきたのかしらいやらしい!!こっちに来なさい!」

現実からは目を背けることはできない。
認めましょう、破れています…。

ただそれを認めたくはなかった…認めたくなかったんだ…。
何度も確認した、次の日の朝目が覚めたら直ってることをどれほど願ったことか…。

だってどう思う?こんな股破れたジーパンはいてるやつが「娘さんをください」って来たら?
娘との恋も破れればいいのにとしか思えない。
なんや?プロポーズの言葉は「僕のジーパンの股の部分を毎日縫ってください」ってか?新しいの買えやクソが。


しかしね、僕だってそんなにバカじゃありません。ここで考えてみたわけです。
つまりそもそも、どうしてズボンの股の部分に穴が開いてたら人々は驚いたり、不快感を表すのか?という問いの答えとしてまず言えるのは「股の部分には獅子神さまがいるから」ということなのではないでしょうか?

つまり股の部分には男女問わずみな「眠れるラピュタの財宝」を隠し持っているからなのです。
男性ならばもはや眠れる財宝をぶら下げているのです。それ故にジーパンの膝やおしりの部分に穴が開いてるものはファッションとして容認されているにも関わらず、それが股となった瞬間に「待った!」がかかるのです。もしそのような穴から大切な財宝が見えたらという不安や恐怖が原因なのでしょう。


それではじゃあ逆に考えて、ジーパンの股の部分に空いた穴から一体何が見えていれば人々は認めてくれるのでしょうか。

これがいわゆる逆転の発想というやつです。
ここで少し論理的思考というものをしてみれば問題解決につながる上記のような課題が見えてくると思うのです。

ジーパンの破れた股の部分の穴から見えるものによっては人々は心を開き、むしろ眠れる財宝を可愛がりさえするのではないかと。
これはもう検証しなくてはいけませんね。


(お題)
こんな物がジーパンの股の穴から見えていたら今すぐ結婚したい



・マウス

20090618022202.jpg

僕のここをダブルクリックダブルクリックっ!!くふうっ!!や、やめろ!左クリックならまだしも、右クリックは、右クリックだけはだめえええええええ!!マウスの真ん中のスクロールするためのあのなんかコリコリしたやつも触っちゃだめなのおおおおお感じすぎちゃううううううう!!





・「ソラニン」(浅野いにお:小学館)

20090618021420.jpg

夢をとるか現実をとるか…
若手有望漫画家浅野いにお氏の傑作
映画化も決定!主演は宮崎あおい





・アコースティックギター(Martin)

20090618021424.jpg

あらまあなんだか股間からいい音がすると思ったら!
Yes!夏の風物詩!!





・スピッツバンドスコア(SPITZ BEST COLLECTION)

20090618022200.jpg

スピッツの名曲のほとんどをカバー。
さあ、はかなくも美しいスピッツの世界へ君も行こう。





「ジーパンの股には穴」  作詞・作曲 ↑野


やあマスター開いてるかい
僕の股間も開いてるかい

どうしてみんなそんな目でみるの
同じ人間なのに股に穴一つでこの違いかい

股に空いた穴は君への想いが強過ぎて空いたのさ
この穴はブラックホール
君と僕とを異世界に飛ばす

ほら見てごらん
前方後円墳みたいな形してるだろ

この穴があるから君と僕とは繋がっていられるんだよ
ほら穴の中で手を繋いでみようしっかりと
二人の想いが離れぬように

君の目から溢れ出す涙
優しく微笑むことしか出来ない僕

君がつぶやいた
「警察呼びますよ」

ah ah ah
穴があったら入りたい…



























平日の深夜に一人でこんなことを考えてる奴を皆さんはどう思われます?


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/155-62030d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)