尊敬する人はベガス・味岡さんです(知らない人は検索してみて下さい) 2009年06月08日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12


これでベガス味岡さんのネット検索数が急上昇したりしたらこのブログは意外とネット上で影響力を持ってるブログですね。まあ、ありえへんけど。それにしてもベガス味岡さんはすごいと思う。

どうも皆さんこんばんは。マネーロンダリング・↑野です。

突然なんですが、
ほら、あの、僕って…


ブサイクじゃないですか。

いやいや、いいんですよそんなあからさまな「そんなことないよお(引きつり笑顔)」は。

こっちだってこの顔ぶら下げて生きてきとんねん。
自分の顔のワンダーフォーゲル具合くらいは分かっとんねん。
こんなもん顔面バミューダトライアングルじゃい!近寄って来たやつら全員消したろかい!俺の真上を飛んだ飛行機も墜落させたろかい!磁場も狂わせたろかい!

ほんとね、顔だけで言うなら僕と世のイケメン男子との間には生まれつき野球で言ったら300点差ぐらいついてるわけですよ。そんなもん巻き返せるかと。もういっそのことコールド負け宣告してよ。

なんと言っても今の日本社会はブサイクに厳しい社会なのです。

しかしね、だからといってじゃあ、「へん!僕なんかブサイクだから何にもできないんだ!仕方ないんだ!もういい!自宅をyahoo!オークションに出品してやる!!1円スタートだ!!」とか言ってても仕方ないわけですよ。それは逃げなのです。自分の運命からの逃げであり負けなのです。

それではイケメンに勝つにはどうすればいいのでしょうか?

年収?学歴?

バカちゃんが。
そんなの金目当ての卑しい女しか来ないじゃないですか。

確かに人は地位や名誉、金銭欲を有し、それゆえに人生のパートナーさえもそのようなブランド志向で判断しようとする輩もいるでしょう。しかしそれはその人もその人と一緒になった人も空しいはずです。しかも肩書きなど何の意味もないのです。大切なのはその人の人間性であり、あなたにとって大切な人かどうかなのです。

それではこのように肩書きで人を騙すことなくイケメンに勝つにはどうしたらいいのでしょうか?

そう、「自分の長所」を努力して磨く、なんなら新しく作っちゃう。
これは人間性を磨くということにもなるのではないでしょうか?
別にモテるとかモテない以前に人として有意義なことだと思います。

大切なのは自らを磨くこと。
人間として少しでも精進すること。
これに尽きるのではないでしょうか。

まあでもそんなこと言ったって毎日家に帰って来て玄関の扉開ける時、家の中にかわいい家出少女が転がり込んでるのをわずかに期待するよねブヒヒ。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/153-43786367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)