パスカル「人間は考える自撮り棒である」 2016年04月24日 純ネタ トラックバック:0コメント:0



司会「箱の中身はなんだろな?さあ、どうですか挑戦者さん!」

挑戦者「ええ~!なにこれ~、触ったことない感触ですよぉ~!なんすかこれ~!」

司会「残り時間はもうあとわずかですよ!さあ、それでは答えをどうぞ!」

挑戦者「ええ~!なんかそこら辺の女子大生よりいい匂いするし、触ったことない感触だし、う~ん、すいません分かりません!」

司会「はい残ね~ん!正解は『この世の真理』でした~!」

挑戦者「どっひゃあー!ということは、僕が人類で最初にこの世の真理に触れたんですね!?うわ~い!」




哲学者「真理って、そこら辺の女子大生よりいい匂いするんだ…」



トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/1511-c53f2da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)