お母さん、このバスタオルなんか犬の匂いする 2009年06月03日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:23

テクマクマヤコンテクマクマヤコン!今年の新入社員の初任給、全てわたしの物になあ~れっ!

どうも↑野ですよろしくお願いします。

なんかね、最近「↑野君の好きな女の子のタイプを教えてよ!ねえ教えてよ!あわよくば抱いてよ!あたしの全てをめちゃめちゃにしてよ!!」という旨のお便りが全国津々浦々から8000通ぐらい届いてるんでもうさすがにそろそろ返事せんとあかんかなと思うとるわけですよ。

確か以前にこのブログで少し僕の好みのタイプについて触れたんですけどね、ほら最近の若い子は恋に貪欲じゃないですか。そしてすぐそうやって僕の全てを求めて来るんですよ。怖いわ、ほんま怖いわ!このままじゃ街を歩いてて押し倒されるのも時間の問題やな…

ということでわがままガールズたちにたかにゃんの好みのタイプを教えたげるよ。女子諸君!注目だぞっ!


まずね、僕はね、

空手とかやってる美女にベッドの上でボッコボコに殴られたいです。 

もうね、とりあえず汚い言葉で罵られながらマウントポジションで殴られたい、遠慮せずにそこそこの力で殴打してほしい。
そして小一時間ぐらいに渡り散々殴りに殴られた後に…
「サンドバッグ野郎、なかなかよかったぞ」の一言ですよ。

さらに僕は空手とかに限らず体育会系女子が大好物なんですな、特にラクロスとか最高です。
もう家にラクロス場作ったろかなと最近思ってます。
ラクロス考えたやつ最期の時には温かい家族に看取られながら布団の中で安らかに眠るように息をひきとれ。

っていうかね、俺のラクロス棒を握りなさいよ、調度ボールも2つあるしね。
なんなら相手の方にもボール2つあるしね。
あっ、いっけね!こっちはバスケットボールか!てへっ!

毎日毎日ラクロスしすぎて気づいたらいつの間にか僕のラクロス棒を無意識のうちに握ってたみたいなね。
毎晩二人のナイター試合は僕の「プレイボールッ!!(裏声)」から始まるのです。

すいません女子ラクロス部のみなさん。
僕はみなさんを普段そのような目で見てます。
僕が時々わざと遠回りしてラクロス場の横通って自宅に帰ったりしてんのはそういうことです。
お願いです。僕を全裸にしてゴールの真ん中に縛り付けてシュートしまくって下さい。
僕にボールを叩きつけて下さい。
なんならラクロス棒で僕の目を見ながら身体全体をまんべんなくシバいて下さい。
手加減はしないで下さい。そこだけは強くお願いします。

おやおや話が逸れてしまったね。まあとりあえず体育会系女子の皆さん、好きです僕をイジメて下さい。

そしてもちろん他にも好みはあります。
まあその、性欲が強い子でお願いします。

はいはい、そういう反応来ると思ってました。
ちょっと待って、話だけでも聞いて、ちょ、とりあえず携帯置こう?
べつにこれは全然そんないやらしい気持ちとかで言ってるわけじゃないんですよいやいやほんとにほんとに。

こういうことってなんか女子の方からガンガン行くとはしたないとかそういう感じのとこあるけどそういうのどうかと思う。
そんなんやから少子化社会とかなるんですよ。
本当の意味での男女平等ってこういうこと言うんやと思う。

男は狼なら女は性獣であってもいいと思う。
それは何も恥ずかしいことじゃないと思う。
僕を押し倒せばいいと思う。
僕のすべてをしゃぶり尽くせばいいと思う。

あのね、
ちょっとこの際なんで言っておきたいんですけどね、

「僕は女性を抱きたいというより女性に抱かれたいんです。」-↑野-

ほら今先生すごく良いこと言ったよ。
もうなんなら夜は村一番の美少女を連れ去った悪代官ぐらいの勢いで来てもらってもいいと思います。

旧ソビエト軍第一部隊に所属していたんじゃないかと本気で思うくらい一切無駄のない恐ろしく効率的な動きで僕を押し倒して身体を無力化するように押さえ込んでいただきたい。
そして僕の全てを御賞味していただきたい、そこから始まるムツゴロウプレイ。

とりあえず性にアグレッシブな子が好きです。
そうディスプレイの前のあなた、そうあなたですよ!

え?
顔ですか?

おい、いいかげんにしろよ。
僕はそんな女性を顔や体で判断するような人間じゃないですよ。
ほんと気分悪いわ。



優香さんや加藤ローサさんあたりが大好物です。
見てるだけでご飯3合ぐらいいける。

ほんと加藤ローサとか卑怯やと思う、あの可愛さは卑怯やと思う、何あれ?
今度アクセス解析した時うちのブログに「加藤ローサ」っていう検索ワードでたどり着いた人の所に養子に行きたいです。
いやもうローサ本人がこのブログに来ると信じてる。

ローサさん優香さん、このブログを見ているのなら連絡ください。

あと性格はもう元気で活発で少しボーイッシュなところもあっていただけると100点満点でございます。
出会って2時間後ぐらいに結婚届け出したいです。

何やかんや言って明るく元気な子が一番なんですって、こっちまで照らしてくれるまるで太陽のような。
それでこそ一緒にいて楽しいと言えるのではないでしょうか?
さあ活発ガールたちよ、たかにゃんのわがままボディに飛び込んでおいで。

それではまとめてみましょう。

1:↑野氏のドM性を十分に満足させ得るドSっ娘(※手加減無用)

2:できれば体育会系女子(※少し日焼けしていればなおよい)

3:性欲が強い(※僕の全てを汚して欲しい)

4:加藤ローサさんや優香さんに似ていれば最高(※絶対条件ではない)

5:性格は明るく元気で活発(※ただしアホではないむしろ少し知的)

いかがですか?
全国津々浦々の我こそは!という女性の皆さん。たかにゃん待ってるよお!

いやー、それにしても、

こんなこと考えながらスーツ着て企業説明会に行ってたのは正直どうなんやろ…

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/151-5af37476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)