あなたの誕生石は腎臓結石です 2017年10月01日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0


失礼にもほどがあるが、僕はかつて石川県の能登半島を「バイブみたいな形してる」と言って記事まで書かせてもらったのだが、なんと今回、もうひとつこの日本列島の中に、バイブに似ている県を見つけてしまったのだ。

それがそう、何を隠そう「島根県」なのだ!

ダウンロード
          ※参考画像:島根県

これはもう完全に言い逃れできないですよね。
もう、北のほうのちょっと別れてる所が完全に、あのポイントを同時に攻めるためのアレみたいになってるし。

確かに僕は島根県民に対してとても失礼なことを言っている、それは事実だろう。
しかし、本当に僕だけが悪いのだろうか?これほどバイブに似てる地域があることこそがまず悪いとは考えられないだろうか?

…分かってくれるね?

そう、いずれは誰かが批判を一身に受けてでも言わなければいけないことなんだよこれは、俺は現代のガリレオになる!
島根県がバイブに似てないフリをし続けることだってもちろんできるさ、でも、それじゃダメなんだ、自分に嘘はつけない。
目を背けたくなるような事実をこそ、僕らはしっかりと見つめて、受け入れていかなければならないんだ。

そうすることでしか文明は発展していかない。
だから僕はあえてもう一度言う。


島根県はバイブに似た形をしている!!
 ダウンロード (1)


似すぎている!! ダウンロード (1)


images (2)
もうそれ以外考えられない!!


images (3)

性澪指定都市はもちろん「松江市」!!!



あとついでに長崎県はエネマグラみたいな形をしている!!

ダウンロード (3)        ダウンロード (4)

    ↑長崎県                 ↑※参考画像:エネマグラ              


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/1505-7f5d3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)