赤いきつねと緑のたぬきと俺色に染め上げられたおまえ 2017年08月08日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0




前から思ってたんだけど、女性とエッチするときにたまにパンツを脱がせたあと、脱がしきらずに片方の足の脛やくるぶしの辺りにクルンと丸まって輪っか状になったパンツあるでしょ?AVなどでもお馴染みの例のやつね。

あれさ、ミスタードーナッツのエンゼルフレンチにめちゃくちゃ似てるよね。   ダウンロード (5)

この世の森羅万象の中で、セックスする時に中途半端に脱がしたため片足で丸まってる女性のパンツは、これにしか似てない。
この世の全てのものを見てきた僕が言うのだから間違いない、信じて欲しい。

ポンデリングも多少は似てるけど、やはりエンゼルフレンチほどは似ていない、ポンデリングはどちらかというと健全中の健全ことシュシュの方により近い、出しゃばらないでほしい。


ということで、しつこいけど、女性とセックスするときに足先でクルンとなってるパンツはミスドのエンゼルフレンチに似てるし、ミスドは今キャンペーンやっててお得にドーナツを食べられるから、行為に及んで女性の足にパンツをクルンとした後に、ぜひ深夜のミスドにエンゼルフレンチを二人で食べに行ってみてほしい、僕は今日あなたたちにこれだけを伝えたかった。アディオス!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/1504-f9824bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)