分からなくなったサランラップの切れ目を探し当てるためだけに創設された探偵社 2015年12月31日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0


ここ数年で面白かった事が『ラブ・ストーリーは突然に』の中国語が『突然發生的愛情故事』な事だけという皆さんこんばんは。
乳首熱烈敏感常時真顔的男性↑野です。

申し訳ないが、「ノースリーブのダウンジャケット」の意味が分からない。

え!大丈夫っすか?なんか事故とか巻き込まれたんすか!?誰か救急車呼んでー! ってなるから。
救急搬送先の病院でも、医師が顔面真っ青にしながら「なんてことだ…、ダウンジャケットの腕の両方の部分がちぎれているじゃないか…、どうしてこうなるまで放ってたんだ!今すぐにオペだ!」ってブラックジャックも驚く迫真の勢いで叫ぶからね。

もしくは、もうあれさ、一瞬、救命胴衣かと思っちゃうから。
街中とかで遠くにノースリーブダウンジャケット着てる人見かけたら「あっ!あの人街中で救命胴衣着てる!」て思ってるからね。
全盛期の藤岡弘並に血相を変えてそいつに駆け寄って行き、肩を激しく揺すぶりながら、「バカ野郎!お前が溺れ死んだら親御さんが悲しむだろ!気を引き締めろ!」と、厳しくも暖かい叱責の言葉を投げかけるから。
っていうか、そうじゃないとしたら、街中で一体何に溺れてるんだよ、「群衆の中の孤独感に」ってか?しゃらくせえ!

なんで寒いからダウンジャケット着てるのに腕の部分引きちぎっちゃったんだよ、情緒不安定かよ。
両腕の部分だけ切り取って持って行く妖怪とかいるのかよ、絶対それ妖怪ウォッチに登録されてないだろ。

あと、あれもそうだね、「上半身長袖なのに下半身短パン」も意味分からないから。

居酒屋で出てくる大根だけの大根サラダぐらい分からないから。
大根だけならもうそれは切った生の大根であって、サラダを名乗る資格はないからね。

じゃあなんで上ちょっと厚着してるんだよと。
しかも上半身の冷えより下半身の冷えの方が性質悪いだろ。

お前がやってること例えたら、旅行に行くとき目的地への新幹線の切符と在来線の切符両方買ってるようなもんだから。
黒板とホワイトボード両方持ってるようなもんだから。
スマホとガラケー両方持ってるようなもんだから。

つまり、どっちかで統一しろよってことね。


…なんかごめんな?
さっきからいろいろ言っちゃって。

でもほら、君のためを思ってるからこそ言ってるみたいなとこあるからさ。
何も言わずに穏便に事を済ませることもできるけどさ、それだとほら、やっぱり相手のためにならないじゃん?
君にはどんどん成長していって、本当の意味で立派な人間になってほしいからさ、俺も心を鬼にしたってわけ。

…うん、まあ、なんか、だんだん寒くなってきたし、ちょっとホテル行こっか?
大丈夫大丈夫、何もしないから、俺、神奈川県で最もホテル行っていやらしいことしない人間だからね。


(ホテルチェックイン)


それじゃさっそく、全裸にノースリーブのダウンジャケットだけになってよ、その方が俺めちゃくちゃ燃えるんだよね。


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/1491-64895bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)