山田勝己をカタパルト・タートルに乗せてSASUKEラストステージに発射する遊戯 2015年10月17日 純ネタ トラックバック:0コメント:0



Q夫が毎晩のように石橋を叩いて渡っています。石橋を叩いたときはすごく怖いし、辛いのですが、後でふいに「さっきはごめんね…」と言われるとつい許してしまうのですが、数日経つとそれも忘れてまた石橋を叩きます。別れたいけど別れられません、私はどうしたらいいのでしょうか?


Aあなたは完全にイシバシDV依存症になってしまっています。いくら後で謝ったって、石橋を叩いて渡り続ける旦那さんはどう考えても完全に最低な人間です。あなたはそれに気づかねばなりません。もっとあなた自身を大切に、あなたの人生のことをよく考えて、これからのことを慎重に考えて生きましょう。そう、今度はあなたこそが、石橋を叩いて渡る番なのです。


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/1471-bacdb65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)