大喜利シリーズvol.18 2009年05月11日 純ネタ トラックバック:0コメント:13

はいはいこんにちは。

毎度おなじみの自慰ネタだよ。やかましいよ。

さて今回ももちろんとあるサイトさんからお題をパ、引いてきました。
答えたい人はコメント欄にね。一部回答でもいいんだかんね。

ちなみに今回回答時間は一題につき15分くらいかけました!!
まあでもそれでたいしたことないんやから僕の底なんて浅いもんですね。




(お題1)

不死鳥を殺す方法




・黒柳徹子と密室で二人きりにする


・逆に優しくしてみる


・妹に手を出す


・「不死鳥」という名前から来る「絶対に死んではならないプレッシャー」に押しつぶされる日を虎視眈々と待つ


・中学2年の夏休みに調子に乗って書いた恥ずかしい自作小説を見つける


・熱々のおでんを目の前にしての、「絶対直接食べない方がいいって!やめとけって!特に汁を多く含んだがんもは絶対にやめとけって!それだけは絶対にやめとけよ?」


・怪しいセミナーに週3で通わせる


・意外と鈍器のようなもので殴打すればすぐ死ぬ






(お題2)

世界無意味一言選手権で優勝した、ものすごい無意味な一言とは?




・今から、終わりの会を、はじめます


・そこまでだ!隠し持ってる8×4を今すぐ捨てろ!


・見て見て!俺のここバッキンガム宮殿!


・お、お客様のTポイントカード、すごくポイントが溜まってる…





(お題3)

不幸の神に取り憑かれたサチコの人生最大の幸運




・脱いだらすごい


・住所がギリギリ新宿区


・痩せたら二重まぶただった


・思ってたより靴下が長持ちする


・よく見てみたら巻き爪じゃない


・なんやかんやで今日も生きてる





(お題4)

平成30年度芥川賞受賞作のタイトル




・不死鳥を殺す方法


・ドラえもん・のび太の解散総選挙


・一度は蹴ってみたい背中


・僕があの時脱いだワケ(草なぎ剛、著作)


・そうだ、四国のどっかに行こう


・ブルータス、そいつもか





(お題5)

こんなゾンビは嫌だ




・終電を気にする


・マシンガントーク


・まだ見てない週刊漫画のネタバレを言ってくる


・人生設計がしっかりしている


・噛みつく前に一言断りを入れてくる


・目力が強い


・甘え上手


・就職に有利な資格を狙っている


・上目づかいで会釈してくる







難しいもんですね


人気ブログランキングへ

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/146-b3456c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)