押さない、走らない、もう決して好きにならない… 2009年05月08日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:19

はいはいどうもどうも↑野ちゃんだぞ。一人一回ずつだぞ。
そんなことよりあなた、

ブログに書くネタが無いのよ。
びっくりしたわよ。

こんな無いかと。
無さ過ぎてなんかしょうもない日記でも書こうかと思ったけどすぐさまやめた。
僕の日常なんて誰が垣間見たいんですか。


5月7日3年7組 ↑のたかひろ

ぼくはきょうがっこうにいきました。なんかぼくいがいみんなしねばいいのにとかおもいました。
どるちぇあんどがっばーなはなんかのげーむのらすぼすだとおもっていました。
おかあさんがぼくのちょきんから130まんえんひきだしました。ぼくはいつかえしてくれるんだろう?とふあんになりました。こうしてじかんがたったいまもやっぱりぼくいがいみんなあんまりいたくないほうほうでしねばいいのにとおもいます。うそです。みんなむだにながいきすればいいとおもいます。



全然満足できないでしょう?

そういうことでネタは欲しいけどそんな面白いことなんてそうそう起こるもんじゃございません。
だからといって記事を更新しないのもなんだかな?なのです。それではこのブログを見て下さっている国家公務員の方々に申し訳がありません。

ということでいい方法を考えました!

ネットから人気検索ワード持って来てその最新のことについて語り明かせばいいじゃん!!

良い案にもほどがあるでしょう。

でも普通に真面目に語るんで面白い内容を期待している方はここでお帰りなさい!

ということで今現在僕がこの記事を書いてる時の流行検索ワードが…

最新Google 急上昇ワード

1少林少女
2未来遊園地
3アベレイジ
4ベリーバッドウェディング
5華彩なな
6ガッポイ
7破壊の夜
8はいだしょうこ
9チャングム
10エレファントカシマシ


だそうです!!

もちろん語りますよ、語り尽くしますよ!え?知らないワードについてはちゃんと調べてから語った方がいいって?

おい、ふざけんなよ。検索?調べる?
アホか俺に知らんことなんてあるか。おまけにこれらは検索急上昇ワードやぞ?
これを調べるなんて俺のプライドが許すとでも思ってんのか?

ごめんごめん、つい熱くなっちった!大丈夫大丈夫とにかくこの程度の流行ワード僕なら軽いもんですよ。

それじゃあ、下位から行きましょか。



10エレファントカシマシ

知ってます知ってます。宮本さんこの前ラジオでDJの人にキレたんやって?
まああれはDJの人も悪かったみたいやし、宮本さんもお仕事の一つやねんから大人げないと言われても否定はできないですかね。せめて収録終ってからにして欲しいと。そしてやっぱりエレファントカシマシの音楽はいいよね。…えっ?具体的に?い、いや、それはいいやんか、ほら、その、このブログだって一応ネット上にありますし、一個人の意見を、ねえ?なんか、ねえ?まあとりあえずいいですよね。…いやいや聞いたことあるよ!はあ?何言ってるん?ちょ、もう、うるせえっ!!!



9チャングム

おばさんたちに大人気の韓国古代王朝のドラマでしょ?なんかアニメ版もあるとか。
内容は…ええと…あの…なんか、なんかすごく泣けます。



8はいだしょうこ

ほんますごいよねこの人。才能あると思う。まさかあそこでああくるとは。ほんと間違いなく未来の日本を背負って立つ方ですよね。相田翔子さんとのあの近親憎悪から来る対決では誰があんな結末を予想しえたでしょうか?見事なジャーマンスープレックスでしたよね。



7破壊の夜

破壊しっちゃったかあ?!ほんとみんな破壊好きやもんね!みんなようやるわ。はいはい覚えてる覚えてる、あの日の夜ね。でも渋谷のハチ公の耳引きちぎったのは、あれはどうかと思う…。正直ひいた。なんかハチ公がUMAみたいになっててちょっと興奮したけど。もう二度とあの前では待ち合わせないよ。



6ガッポイ

ガッポイガッポイ!!♪
ガッポイガッポイ!!♪

ガッポイ?ガッポイポイ?ガポポポポイ?
ガッポイ!!ガポイポイポイ!ポポポイ!ポパイ!

ガッポイ。



5華彩なな

ほんといやらしい子だよこの子は!
そうやってあんなことやこんなこと、あまつさえそんなことまでしてるんだから驚きだよ!!

この夏僕は彼女と結婚予定なんですけどね。



4ベリーバッドウェディング

ほんまクソやなこの結婚式!!!
ふざけんなよ!おい社長はん、これどないなってまんの!?
ライスシャワーの代わりに新鮮な北海道産イクラ投げるってこれなに!?なにこれ!?
おかしいでしょ!?見たことありますか、生臭い新郎新婦!?ほんでプチプチ潰れるんですよ!

…えっ?「じゃあメカブにします」ってなんやねん!なんで海の幸にこだわんねん!ライスシャワーやって言うてるやろ!ぬっるんぬるんになるやんけ!お前見たことあんのか!?ぬるぬるになったメカブまみれの新郎新婦!?確かに糸引くけど別に縁起良くないわ!赤い糸とかとはまた別もんやあんなもん!

今度はなんやねん!?…えっ?ライスシャワーを十穀米に!?お前そんな!!


…それはありやな。



3アベレイジ

訳)  <名詞> 平均、標準、波、平均値、海損、平均株価

    <形容詞> 平均の、普通の、並みの、劣った、下位の、およその、

    <動詞> 平均する、平均をとる、割り当てる、




2未来遊園地

いや~まさか未来の遊園地があんなにすごいとは!ねえみんな!すごかったよね?
まさかミッキーがタバコ吸ってるとは…。しかもなんかグフィーの顔にタバコの火押しつけて「ハハッ!ww」って笑ってたからね。すごい世の中になるもんやね。しかもあれやって?USJのジョーズのアトラクションのサメの作り物は職員も気づいてなかったけど実は本物のサメやったって!?すごいよね、よくそれでオープンから何十年間も気づかなかったよね?ってことはジョーズって意外といい奴なんかな?まあ一番びっくりしたんはエレクトリカルパレードで死者が数千人って…



1少林少女

僕は彼女の髪をそっと撫でた。
彼女はいつものように困ったように微笑んだ。
爽やかな風が草花を揺らし、心地よい音があたりに響いた。
(ああ…時が止まればいいのに…)
何度そう感じたことか分からない。
彼女の風になびいた髪でまた現実に戻る。
気がつけばもう日が沈みかけていた。
二人で町の方へと戻る。
あんなに優しかった風がもう冷たく頬をつつくように変わってる。
不思議とこれも心地がいい。
彼女は相変わらずお気に入りのワンピースの柄を気にしながら歩調の速い僕を叱る。
すぐに月は僕らを照らした。
すると彼女は立ち止り、振り返った僕の顔を見てまた微笑んだ。
昼のあの困った笑顔じゃない。
何か物言いたげな目をしているように見える。
気のせいだとは思えなかった。
するとやがて彼女は恥ずかしそうにこう言った。


「私、少林寺拳法始めるんだ」




また、爽やかな風が吹き抜けた…






























何これ?

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/145-1104a34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)