大喜利シリーズvol.17 2009年04月20日 純ネタ トラックバック:0コメント:15

いやいや久しぶりの大喜利シリーズとなりました。
やはり僕も他人が考えたお題に答えたいので某サイトさんからお題を引いてきました。

答えたい方はコメント欄にね。


(お題1)

一度に十何人もの話を聞けたといわれる聖徳太子。彼が「えっ?もう一回言って」と思わず二度聞きした内容



・「太子、そのシルバーアクセサリは正直どうかと思います」

・「あ、すいません太子。僕らこの4人で班組んじゃったんで他の班に行ってもらっていいすか」

・「ちょっ、太子!肩になんかイグアナみたいなの乗ってますよ!?」

・「おかあさ…太子!」





(お題2)

検索キーワード第9991位



・盗塁したら窃盗罪

・ものみんた

・六甲のおいしい産業廃棄物

・ジャジャ丸vsピッコロvsポロリ

・平野レミ エロ動画

・つのだ☆ひろ エロ☆動画





(お題3)

女性の下着によくついている、小さなリボン。何と呼ぶのがオシャレでしょうか?



・乙女のてふてふ

・小さい恥じらい見ーつけたっ

・このままでお召し上がり下さい

・姫ちゃんのリボン





(お題4)

「一度は言ってみたいセリフ」
第1位は「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」

では、
惜しくもベスト10入りを逃した第11位はどんなセリフ?



・「この中にお客様はいませんか?」

・「ふふふ、縁とは不思議なものね。私が自分の父の仇であるあなたと今こうしてツイスターゲームをしているなんて」

・「探偵さんお願いです。犬の濡れた鼻に切手を付けたらちゃんとハガキに貼ることができるか調べてください」

・「ケインコスギと一対一でローション相撲することになった」

・「あ、ちょっと撮影とかはNGなんで、そういうのちゃんと事務所通してからにしてくれる?」





他人が考えたお題があるって素晴らしいことですね。


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/139-4d002d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)