Ueno 2nd single 2009年03月04日 純ネタ トラックバック:0コメント:11

聴いて下さい…

僕の2ndシングル

「お前のお母さん昨日原宿で黒人4人に囲まれてたよ」

vocals↑野
guitars:↑野
bassguitars:↑野
drums:↑野


乳首レス!乳首レス!(oh yes 乳首レス 乳首レス)
乳首レス!乳首レス!(come on join us 乳首レス 乳首レス)


なあ、おれのお箸箱どこ行ったか知らん?


uh wow wow uh wow wow


オクラホマミキサーって普通にミキサーさと思ってたあの16歳の夏
女子カーリングが少しエロく見えたあの16歳の夏

先生…僕の紙粘土だけ…異様にひび割れます……これって恋ですか


※(ギターソロ)


知らないふりをしていたのさ
ほんとは気づいていたのに

叶姉妹がほんとは姉妹じゃないってことを…


お母さん、どうして僕の体に韓国のりを貼りつけるの?
やめて、やめてよ!
ねえ、やめてってば!
お願い、やめてよ!!

やっぱりもうちょっとやってよ…

ah-yeah ah-yeah

なあ斉藤…お前の彼女……加湿器みたいな顔してんな
よーし!お前のあだ名は国土交通省だ!!

uh-wow wow uh-wow wow

ヴィレッジヴァンガード?えっ、いやいや知ってるよ!知ってる知ってる!
…あれやんな…あの…えっと…………けっこう美味しいよなあれ…


そうです刑事さん、私がやりました…憎かったんです…
思春期特有の性の目覚めに理解を示さない母がとてつもなく憎かったんです…
気づいたら母のカバンにふたりエッチ7巻を詰め込んでいました…


※(ベースソロ)


帰宅部って言うな無所属って言え


はいそれでは今度の修学旅行先は八幡製鉄所です。


うちのおじいちゃんが最近広末涼子を狙ってるんだ…


笑顔咲く君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う二人幸せの空
隣どおしあなたとあたしさくらんぼ

もういっ…

え?なんですか?パクり?いやいやパクッてないですよ、何言ってるんですか!?
おい!カメラ止めろよ!!なに撮ってんだよこの野郎ちゃんと事務所の許可取ったのかよ!
恐いわ!ほんま最近のマスコミの歪んだ報道は恐いわ!

てめえ、ケンカならやってやるよ!くらいやが…
ちょっ、痛い痛い痛い!!
暴力ですか!?言葉の暴力の後は肉体的暴力ですか!?ほんま恐いわ!自分らめちゃくちゃやな!実力や音楽性では勝てへんからってそういう手使って若い芽を摘むなんて汚いわ!ペンは剣より強しなんてよう言うわ!普通に握力めっちゃ強いやんか

お前らいい加減に…

えっ?エイベックスが?
告訴も視野に?

……すいませんでした…。

大塚愛さん、すいませんでした……結婚してください。



※(全国CDショップにて絶賛発売中!)



人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/121-816eca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)