「TASPOをタッチしてくだ…ひゃあああんっ!そうそこそこ、くふうっ!!…悔しい。」 2009年02月22日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:11

はいはいこんばんは。全米を泣かした↑野です。

唐突なんですが誰しも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

そう、もしも自分が異性として生まれていたらどうだったか?どうするか?もしくは何をしてみたいか?ということをです。

ベタやね。ベタな話題やねこれは。よくあるよねこれは。うんうんよくある。
どんだけよくあることかと言えば…


「セブンイレブンに入ってみたら店員が全員全裸やった」みたいなね。


名札はクリップで挟んで吊るすタイプでね。店員みんなビーチクを挟んで胸のところに名札吊るしてね。

みんな素知らぬ顔でね。中にはどや顔してるやつもいたりしてね。「ん?何か?」みたいな感じでね。
全国のセブンイレブンこれが当たり前ですけどお客様?みたいなね。

研修生はまだ慣れてないから露骨に痛がっててね。「先輩、ちょ、もうちょっと緩いクリップないんすか、自分人より少し乳首でかいんでマジ痛いんすけど。」とか泣き言いいだす始末。先輩は「アホか!これこそがセブンイレブンがセブンイレブンたる所以やろ!!」って愛ある後輩指導したりしてね。

店長ともなればもはやクリップじゃなくて安全ピンで乳首貫いててね。もはや全然安全の意味をなしていなくてね。っていうか店長は基本乳首にピン刺して勤務する義務があってね。その社内規定のせいで何人もの店長候補が涙をのんで店長への道をあきらめてね。業界内では「セブンイレブンで店長になるのは大手企業の代表取締役に登り詰めるよりも遥かに難しい」なんて言われてたりしてね。通勤姿ももちろんみなさんお待ちかねの全裸にリクルートカバンでね。

店員の中にはドMも少なくはなくてね。その名札を付けてる最中の痛みを楽しみにアルバイトを申し込む輩もいてね。思わず週7日シフト出したりしてね。

全員が「この仕事に誇りを持っています。」と信じられないくらい綺麗な目で言ったりね(全裸で)。
お客さんにコピー機の使い方説明する時もものすごく親切丁寧そして真面目に説明しますからね(全裸で)。

日本経済新聞の「学生が選ぶ就職したい企業ランキング」で堂々の1位にランクインするしね。
就職面接の時に学生たちがみんなして言う志望動機が「御社の自由な社風に惹かれました」ですからね。自由過ぎるにもほどがあるやろってね。っていうか人事担当面接官もみんなして全裸ですからね。全裸になぜかネクタイだけは着けてますからね。逆に腹立つわってね、どうせやったらもういっそのことネクタイも外せや、なんのこだわりやねんというね。全裸で「あなたは学生時代に何を学び取りましたか?」とか平気で聞いてきますからね。お前が何を学んで来てんってね。エントリーシートの一部に「ここに最もあなたらしい全裸の写真を貼って下さい」っていう欄がありますからね。全裸の時点であなたらしいもクソもないやろ、まあある意味「究極の自分らしさ」やけどね、「着飾らない」っていう意味ではね。ってやかましいわボケッってね。

お客さんの方もこれじゃあヤングマガジンとかヤングジャンプなんかのグラビア写真立ち読みしてもいまいちってなもんでね。なんせすぐそこを見ればそこは雪国ならぬ全裸の国ですからね。ディズニーもびっくりですからね。

もちろん全裸でフライドチキン揚げますしね。レジの奥から常に「あっつ!!あっつ!!でもこれがやめられへんねや!」って声が聞こえてきたりしてね。お客さんがおでんの糸こんにゃく頼んで糸こんにゃくから熱々のダシ汁が飛び散った日にゃあ恍惚感あふれるなんとも言えない顔で昇天しちゃってね。その時全然近くにいなかった店員さんも我先にと集まりだして「お客様危ない!」とか言って自ら盾になってね。ほんとは自分も汁かかりたいだけのくせしてね。お願いやから汁をたくさん含んだがんもどきを注文してくれと言わんばかりの熱い視線でお客さんに訴えかけてね。店員どうしで「ええー、分かるけど、どっちかって言うと私ははんぺん派」とかささいな議論も生まれたりしちゃったりしてね。

何かミスをしてしまった時は誠実に「申し訳ありません!大変失礼いたしました!」とすぐさまお客さんに謝罪してね。そう思うんやったらまずは服を着ろやとのツッコミもどこ吹く風でね。深々とお辞儀をしてて好感が持てるな?と思いきや体の前で丁寧に重ね合わせたその手がちょうどデリケートゾーンを隠すような形になっててなんや最低限隠したいランキング1位のそこはやっぱり外せないんかいとね。

なんかバイトの人たちの中では「時給じゃないんだよこの仕事は。全裸なんだよ」の名言も生まれたしね。



いつになったら本題に入れるのかな?んん?

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/117-f12e45c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)