こどもチャレンジ社会不適合者講座 2009年02月16日 純ネタ トラックバック:0コメント:9

しまじろう「やあみんなこんにちは!しまじろうだよ!今日も全国のお友達からたくさんお手紙届いてるよ!それじゃあ紹介していくよ!」
 




高木まりちゃん(6歳・神奈川県)「しまじろうこんにちは。こどもちゃれんじがんばっています。たくさんおべんきょうします」


 










しまじろう「まりちゃん、お勉強頑張ってね!応援してるからね!」

 




 







清水亜希子ちゃん(8歳・北海道)「しまじろうこんにちは、しまじろうはどうしてこどもチャレンジを教えてくれるの?」


 













しまじろう「とてつもなく儲かるからだよ!」

 










 


横田修二くん(7歳・長野県)「しまじろうこんにちは、ぼくのおかあさんがびょうきになってしまいました。あまりあえなくてさびしいけど、おかあさんはぼくがちゃんとしまじろうといっしょにおべんきょうしていいこにしていたらすぐによくなるといっていました。ぼくはこれからちゃんとおべんきょうしてはやくおかあさんにあいたいです」












 


しまじろう「…えっ?あっごめん、日本四大工業地帯のこと考えてたよ」


 


 









吉岡みなみちゃん(7歳・岡山県)「わたしのお父さんはいつも怒ってばかりできらいです。でもしまじろうはいつもやさしいからだいすきです。どうしてしまじろうはやさしいの?」


 












しまじろう「幼女を見ると性的興奮を覚えるからだよ!」

 


 









佐々木義弘くん(4歳・福岡県)「しまじろうこんにちは、ぼくはしまじろうがだいすきです。でもトリッピーのほうがかわいくてもっとすきです」


 












しまじろう「表に出ろよ」

 









 


田中勇人くん(5歳・大阪府)「しまじろうがだいすきです。しまじろうといっしょならきらいなおべんきょうもがんばれます。しまじろうー!」












 


しまじろう「知ってる?自分にちゃんと合ってないコンタクトレンズを無理に使い続けると白内障などのリスクが高まるんだって」

 









 


青木拓也くん(9歳・福島県)「しまじろうこんにちは。ぼくは算数が苦手で困っています。どうしたらいいですか?」

 












しまじろう「最高にエロい動画を夢中になって探していて気づいたら8時間が経っていたよ」


 


 








中川弘人くん(5歳・宮城県)「ぼくはようちえんにすきなおんなのこがいます。でもなかなかすきだっていえません。しまじろう、どうしたらいいですか?」











 


しまじろう「反吐が出るよね」

 


 











 


山田昭人くん(6歳・石川県)「しまじろうこんにちは。ぼくはみみりんがかわいくて好きです」

 












しまじろう「へえーそうなんだ!みみりんは耳が一番感じやすいんだって!」

 


 









斎藤あかねちゃん(4歳・広島県)「しまじろうこんにちは、おかあさんがべんきょうしなさいっていうけど、わたしはべんきょう…」


 












しまじろう「この前僕のお父さんにそっくりな人がスーパーで事務所に連れて行かれるのを見たよ」


 







 


中川剛志くん(5歳・大分県)「しまじろうこんにちは、ぼくは…」


 












しまじろう「きっとTSUTAYAの店員は僕の性癖を知っているんだろうね」

 









 


原田悟くん(4歳・岐阜県)「しまじ…」


 













しまじろう「僕はよく行くコンビニの店員たちにメスシリンダーっていうあだ名を付けられているんだ」


 


 







伊藤さやかちゃん(5歳・鹿児…


 













しまじろう「刺身こんにゃくで乳首をこすったらえもいわれぬ快感を得ることが出来るよ」

 







 


藤岡なお…


 













しまじろう「蒲焼きさん太郎って調子に乗ってたくさん食べると気分が悪くなるよね」

 











 


しまじろう「お母さんが学校の担任の先生に色目を使っていたよ」

 


 







しまじろう「吉野家に入って座ってから2時間注文を聞かれなかったことがあるんだ」

 


 









しまじろう「auの機種変更の時にデータフォルダの中のエロ動画を店員さんに見られたよ」


 







 


しまじろう「ダンスダンスレボリューションで足を骨折したことがあるんだ」
 


 







しまじろう「原付き免許試験に16回落ちたよ」

 


 







しまじろう「ねえ知ってる?赤ちゃんに全く話しかけずにいると、ちゃんと世話をしていても死んじゃうんだって」

 







 


しまじろう「マツコ・デラックスって何してる人なのかな?」

 







 


しまじろう「基本メールは送らないと一通も来ないよ」






 






しまじろう「今年で38だよ」















 


しまじろう「ということで今回もみんなからのお便りたくさん見たよ。ほんとに見たよ。見たって。これからもみんな僕にメッセージがあったらどんどん送ってね!絶対に見るからね!うん見るから。いや見るよ。ちゃんと見るって約束するから。それじゃあみんなまた来週!…えっ、僕かい?僕は今晩ホテルで大人チャレンジだよ!」



テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/115-65689e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)