写真で遊ぼう!2 2009年02月05日 純ネタ トラックバック:0コメント:4

愛してる

     その一言が

           言えなくて


こんばんは↑野です。
お手柔らかにお願いします。

おもしろくなくても当方は一切の責任を負い兼ねます。御了承の上ご覧ください。


(お題)
20090204195646.jpg

↑写真で一言


・「くっ!この左手の紋章を使うしかないのか!?」


・「そこから一歩でも動いてみろ。お前の弟は性に目覚めることになる」


・「お母さん、またおばあちゃんから防弾チョッキ送られて来た。」


・うそみたいだろ…こいつ立ったまま絶命してるんだぜ…


・「そんなこと言ったってものすごく気持ちいいんですもん」


・「ふふふっ、バカなお兄ちゃん。この態勢を8時間程とることで巨額の金が舞い込んで来るとも知らないで」


・「ほら、好きなだけぶてばいいさ。それで君の乳輪が元に戻るのならね」


・「おい、表に出ろ!……靴の裏をきれいに舐めてやる」

 
・「なんかお前社会の教科書に載ってる『飢えて大根をかじる子供たち』に似てるな」


・「あだ名ですか?中間管理職です」


・「…えっ?あ、すいません。古代アステカ文明のこと考えてました」


・「その時、ものすごい屈強な黒人が見たことないような形相で追いかけてきたんです」


・このわずか五年後彼が世界で初めて豆腐の角で頭を打って死ぬことを誰が予測し得たであろうか





難しいもんですね

テーマ:大喜利 - ジャンル:お笑い

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/111-e749638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)