カ~ンチ!セッキャクしよ!! 2009年01月31日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

はいどうもこんばんは。
↑野御徒町です。 

僕は接客の達人なわけですよ。
それはそれはもう国宝級なわけですよ。

あれですからね、接客し過ぎて動物可愛がるムツゴロウさんみたいになってますからね。もうお客様ベロンベロンに舐め回しますからね。いやもう舐め倒しますからね。舐めてんのか舐めてないのかさえ気づかないほどの一切の無駄のない恐ろしく効率的な舐め方で舐め回しますからね。

その無駄のない動きはロシア軍第17空挺師団を彷彿とさせますからね。

いやもうここまで来たらもはやしゃぶってる。おれはお客様をしゃぶりつくしてる。

お客様がご来店なさったら「あら~!よく来たね~ほれボタ餅作ってあるよ、たーんとお食べ。」言いますからね。基本的にはお客様のことメイちゃんやと思ってますから。「お天道様いーっぱい浴びとるけえのう~!」ってなもんですよ。

お客様のお履き物を手にとっては「サツキちゃん!こ、これメイちゃんの靴とちゃうか!?→違う…似てるけど違う…これメイのじゃない。→はああ~…良かったよ~、わたしゃてっきりメイちゃんのだと…→七国山病院!?そいつぁ無理だ!大人の脚でも三日はかかるぞ!!」の往年の名シーンを一人で演じ始めますからね。

僕の接客っぷりには目を見張るものがありますよ。

お客様にGPSを付けて監視するのはもちろんのこと、お客様の家のカーテンの色まで把握していて当然なわけですよ。

お客様がこちら側に「お疲れ様」とでも言おうものならばすぐさま右手の人差し指をお客様の唇にそっと押し当てて「それは言わない約束だぞ☆」の一言ですよ。

100万回のキスよりも一回の「いらっしゃいませ」なわけですよ。

たまにお客様を愛するあまりその行き過ぎた愛が憎しみへと変貌し果物ナイフで刺すわけですよ。

「386番でお待ちのお客様!お待たせ致しました。…勘違いしないでよね。私の中では番号札1番なんだからね!!」ですからね。


つまり僕は頭がおかしいわけですよ。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/108-4e983834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)