排泄音聞かれるの恥ずかしいから音姫のボタン押したら鬼束ちひろの月光が大音量で鳴り出した 2015年08月15日 日記 トラックバック:0コメント:0

宗教上の理由から目黒川沿いを5時間散歩する皆さんこんにちは。
ラッパのマークの正露丸のラッパを吹いて鳴らすことができる↑野です。

ゆうちょふるファンタジー。
そう、つまり、郵便局には様々なストーリーが詰まっとる、そう思うわけですよわたくしは。

というのも、今時マサイ族でもやらなさそうな「納付書による直接手払い」を未だにこの高度文明社会こと日本国内でしておりまして、先日ゆうちょ銀行に行ってきたわけですが、ほんと、いろんな人、いろんな金融・保険商品や依頼があって面白いもんですね。

いろんな人々が訪れていろんなことを言いよる、そしていろんなことが聞こえてきよる。

たとえば、普通の感じの主婦っぽい人が隣の窓口で担当者に「配当金は12万3000円となっております」とか言われててね。

12万て!!
12万からの3000円て!!しかも「配当金」て!!給料でもなんでもなくそれとは別に12万て!!

しかもそれ聞いてる主婦の人真顔だからね?
下手したらちょっと不服そうな感じの声で「あー、そうですか…」とか言ってるからね?なんならちょっと不服そうにね?

12万でそのテンションて!!12万プラス3000円を配当金でその純然たる真顔と落ち着いたテンションて!!

あんたねえ?ふざけるんじゃあないよ!あんたみたいな客はねえ、こっちだってお断りなんだよぉ!えなり、塩まいときな!
                                             (友情出演:泉ピン子さん)

俺が逆の立場だったら失禁してるからね、普段絶対に使わないのにビックリしすぎて「そ、それは本当ナリかキテレツぅ!?」って窓口の局員に向かって叫んでるから、コロッケ片手に白目むいてるから、全裸になってその12枚の万札で陰部隠してるから。

っていうか、それ聞いた瞬間に心の中で「じゃあその内の2万3000円くれや!っていうかもう3000円でいいわ、そしたら端数もなくなってそっちもスッキリするやろ?3000円を最も上手く使える自信あるからそれ俺にくれや!!」って叫んでたからね。

かと思いきや、今度は反対側の隣の窓口で30代中盤ぐらいの男女二名が窓口で「昨日ドイツに送金したんですけどー」ときたよ。

ドイツて!!EUて!!だんけしぇん!!ダンケシェンやでえ!
ドイツに送金することある!?え?君たち頻繁にドイツに送金しちゃう派?なんかそういうサークルかなんかあんの?

そしてこれまたそのカップルの顔チラッと見てみたら純然たる当たり前顔!
もうね、ドイツ身近顔!自分ももはやEUの一員顔!心なしかでっかいフランクフルト食べてる気がしてきたよこっちまで。

こんな風にね、僕からしたら「え、そんなことしてるんだ」と意外に思えるようなことをしてる方々がたくさんいるんですね。
ゆうちょ銀行でこのレベルですから、もう外資証券窓口なんか、あんたもうたぶん乱交パーティーしてまっせ、いや絶対してるね!ドル札握りしめながらやってる!パンツにサイン済みのトラベラーズチェックおひねりで入れながらやっとるわあいつらは!

メガバンクの窓口なんて覗いた日にゃトゥービッグなイチモツをピシャァンピシャァンと書類記入用テーブルに打ち付けてるから。
「実印持ってくるの忘れたんでこれで」ってボロンと出しよるわな、メガなバンクさんの顧客ときたら、あーやだやだ!体が火照ってきちゃった!あらあんたそうやって、口座に何回も何回も、人前で入れたり引き出したり!親の顔が見てみたいもんだよ全く!

確かに俺は配当金を受け取っていない、ドイツに送金もしていない、しかしな、見てみこの瞳?めっちゃキレイやろ!?
この瞳のキレイさがあれば、配当金なんていらないんだよ、ドイツに送金する必要もないんだよ!

しかも前から言ってるとおり、俺乳首めちゃくちゃキレイだから!
女子大生が束になってかかっても勝てないぐらい、上半身裸の状態なら女子大に入っても許されるぐらいのな!

一人会計30万ぐらいする高級料亭の、あの日本庭園みたいな所に全裸の俺が正座してて、ししおどしが「カコーン…」てなるたびに俺の乳首にムーディーなオレンジ色の間接照明がスポットライトのように照らしてライトアップしてて、それを見ながら政治家や大企業の重役たちが料理に舌鼓打ってるからね、故スティーブ・ジョブズ氏もよくお忍びで俺の乳首見に来てたぐらいだから。

ほんのりと淡い桜色の、日本に生まれてよかったと思うぐらいの和の艶やかさを備えた、それでいてどこか懐かしくも甘美な追憶を呼び覚ますような、そういった趣と優美さとを備えつつ、壮麗かつ妖艶な不思議な魅力をも蓄えており、人類がいつか還る場所…


つまり、この記事で俺が何を言いたかったかというと、「俺の乳首はめちゃくちゃキレイ」ということ!以上!はい解散!!