タモリ「二度とウキウキウォッチングできない身体にしてやろうか?」 2012年09月25日 日記 トラックバック:0コメント:0

優しい老婆に力負けする皆さんこんばんは。

何度か書いたことがあるかもしれませんが、僕はおじさん・おばさん、おじいさん・おばあさんによく好かれる。
何故かは分からないが、普通に歩いてたり、普通にスーパーで買い物しててもよく話しかけられる。

続きを読む

絶対にこっちを向いてはいけないムーミン24時 2012年09月23日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

ちょっと人間に似た形をしたサツマイモに説教するのが趣味の皆さんこんにちは。

世の中には様々な性的プレイがあるものだが、個人的に今僕が最もやりたいプレイは「鑑定士プレイ」なのである。

御存知のとおり、鑑定士プレイとは、僕が着物を着て大きな虫眼鏡を持ち、相手のいろんなところを虫メガネ越しにまじまじと覗き見ながら「いい仕事してますね~」と、時に耳元で優しく囁き、時に情熱的に雄たけびを上げるプレイだ。
見るよ俺は、お前らの恥ずかしい所もデリケートな所も、大きな虫メガネで拡大して真剣な表情で凝視するよ。

もちろん、一通り見終わった後は「オープンザプライス!」と言いながら相手に値段を付ける。
外見で判断し人に値段を付けるという本来なら人格を疑われそうなこの行為も、着物を着て虫メガネを持っていれば許されるのだ。
なんだか許せそうな気がしてくるじゃん、和風の着物着て虫メガネ持ってたら、鎌倉にいそうじゃん、むしろ鑑定されたいじゃん。

そして期待以上の値段が付いたら、その美女と用意されたベッドへと向かう。

あ、そうだ、でもその前に小腹も空いたことだし、ちょうどベッドの横にある燻製屋でも食べよう、…お、美味しい!あっ、普通に美味しいって言ってもうた、いい仕事してますね~!いやもうほんといい仕事!海外青年協力隊かと思った!皮はパリッとしていて中はジューシー、肉のうまみと絶妙なスパイスのハーモニー!これは女と鑑定士プレイなんかするより、燻製屋食べてる方がよっぽどいいぜこれ、なあおい!お前もそう思うだろ!夜遅くに食べる燻製屋は人生の宝だぜ!俺前から思ってたんだけど、マクドナルドとか確かに安いけど、安いけどでも、言ってもセットだと5、600円ぐらいは取られるじゃん?それならその分燻製屋買って茹でた方が断然いいと思うんだよね。パンと食べればしっかりとした食事にもなるし、もちろんビールなんかのおつまみにも最高だしね!なあ俺間違ってるかな?ほらちゃんと目を見て、なあ間違ったこと言ってるかな俺?虫メガネみたいにきれいな目してるやろ俺?


だからほら、美女とか性的プレイとかどうでもいいから、お前らも一緒にプリッップリに茹でた燻製屋食おうぜ!(パリッ!)

東京フレンドパークの最後のダーツコーナーで関口宏を狙う会 2012年09月21日 妄想 トラックバック:0コメント:0



「おふくろの味」っていう名前の熟女専門風俗店ありそう。


                              (2012年Twitterでやれよセレクション金賞受賞記事)

臓物引きずり出しちゃいました 2012年09月18日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

大喜利人生のすすめ

人生を大喜利的に生きてみるのもありだろう。

例えば、
「こんな人生はいやだ」というお題に対して思いついた回答の通りに生きてみる。
「こんな朝食はいやだ」の回答通りの朝食を食べ、「こんな歯の磨き方はいやだ」の回答通りに歯を磨く。
「こんなやつとは友達になりたくない」を体現したようなやつと友達になり、「こんなことは語り合いたくない」ことを語る。

通常なら考えない生活を送ることで、不思議な発見があるかもしれない。
「こんなのはいやだ」と思っていたのに、思いの外良かったり、思わぬ利益を得たり。
自分の思うがままに生きるのもいいが、あえて自分の思いとは裏腹に生きてみるのもまた粋というものではなかろうか。
どうせ世の常識も、我々の心も、日々驚くほどにコロコロと変わりゆくのだから。
何が正常で、何が狂気の沙汰か、そんなことは誰にも決められはしないのだから。
独創的な人生を生きるって、そういうことじゃないのかな。


しかし、そんな生き方はいやだ。(これもまたお題)

それではまず、下処理としてコンニャクを論破します 2012年09月15日 妄想 トラックバック:0コメント:0



エレベーターガール「上がってんのー?下がってんのー?皆はっきり言っとけー!」


乗客「上がってーる!」


09/11のツイートまとめ 2012年09月12日 日記 トラックバック:0コメント:0

simonetazawa

ベースギターで相槌を打つ友人
09-11 01:09

今なら期間限定・暴力で解決するタイプのガンディーが付いてくるよ! 2012年09月08日 日記 トラックバック:0コメント:0

毎晩港でイタリアン・マフィアたちと殴り合ってる皆さんこんばんは、↑野です。

僕の熱狂的ファンである皆さんならば知っているように、僕はケチくさい所が多分にあって、コンタクトレンズを使用期限よりも長く使うということをよくしてしまう、ダメだということが分かってはいてもついね。
あれですからね、今使っているコンタクトも思いっきり「2週間用」と書かれていますけど、2年半使ってますからね。

続きを読む