MISIA「わたしの言うEverythingの中に、お前は入ってないけどな」 2012年08月30日 妄想 トラックバック:0コメント:0



DREAMS COME TRUE 吉田美和さん100人に聞いた!「今一番の願望は?」

1位 やさしいキスをして
2位 やさしいキスをして
3位 やさしいキスをして
4位 中村正人殴りたい
5位 やさしいキスをして


DREAMS COME TRUE 吉田美和さん100人に聞いた!「あなたの理想の上司は?」

1位 やさしいキスをしてくる上司
2位 やさしいキスをしてくる上司
3位 やさしいキスをしてくる上司
4位 中村雅俊
5位 やさしいキスをしてくる上司


DREAMS COME TRUE 吉田美和さん100人に聞いた!「最近の悩みは?」

1位 やさしいキスをする相手がいない
2位 やさしいキスをする相手がいない
3位 やさしいキスをする相手がいない
4位 やさしいキスをする相手がいない
5位 夢がぜんぜん実現しない


歌丸あるある:上手いこと言えない奴は家畜以下の存在価値と見做している 2012年08月25日 日記 トラックバック:0コメント:0

大学一年生だった頃の夏休みに、友達と三人で大阪の梅田に遊びに行った時、とあるラーメン屋に昼食を食べに入った。

なんのプライドかよく分からないが、そこの店はメニューで、本場中国のラーメンの名前をそのまま漢字で表記していた。
当然フリガナなど皆無で、醤油ラーメンとかは普通に日本語で書いてあるけれど、バンバンジーとかは完全に棒棒鶏と書かれてた。

友達二人が無難に冷やし中華を注文する中、僕は「野菜たっぷり白湯麺」がとても気になった。
せっかく梅田まで来たのだから、もうこれは冷やし中華とか、そこらのババアが思考停止して作るTHE・レールに乗った食べ物などは食べたくなかった、レールに乗った食べ物は回転寿司だけで十分なのだ。

「夏だから冷やし中華」だなんて。
ベタやわぁ~!スベってるスベってる、お兄さんスベってるよ!夏だから冷やし中華って、ベタ過ぎて逆に笑うわ!
「隣の家に塀が出来たんだってねぇ」「へぇ~」ぐらいベッタベタ!ケンタッキー食べた後かと思った!濡れタオル持って来て!

「クラスでよく告白とかされる→親が勝手に履歴書送っちゃって、ハハハ→ジャニーズ事務所所属」的なありふれた、誰もが一度は目にする、そんな選択わいはしたくなかったんや!俺は親父みたいな人間にはならねえ!
わいはもっとこう、前人未到のけもの道を行きたいんや、いや、むしろこのわいが新しい道を作ったる!ぱいおにあーやで!

せっかく人間として生まれて来て、一度きりの人生を歩むんや、「夏だから冷やし中華」なんて、そんなんウチ嫌や!
ウチはもっと独創的に生きんねん!それがアタイのプライドや!自尊心と書いて「じぶん」と読むんや!こんにちは新しい世界よ!

そんなことを考えながら、僕は野菜たっぷり白湯ラーメンを頼むことにした。

僕「えーとじゃあ僕は、この『野菜たっぷりシャンタンラーメン』で!」(明日への希望と誇りに満ち溢れた表情)

店員「あっ、それ『パイタン』って読むんですよ(笑)野菜たっぷり『パイタン』ラーメンがお一つですね、プスス(笑)」


僕の独創性と自尊心は12秒で粉々に砕け散った。
羞恥心から出た汗は僕の背中を流れ落ち、店内の冷房と相まって、やがて僕の背中をじっとりと冷やした。

「あ、冷やし中華みたいだな…」

そう思いながら僕は、野菜たっぷりパイタンラーメンを食べた。

ゼルダの伝説 夢を見る汁男優 2012年08月16日 純ネタ トラックバック:0コメント:0



女性(やだ、痴漢!?階段の下の方からスカートの中見られてる!?)「ちょ、ちょっと!警察呼びますよ!やめてください!



続きを読む

この前メスゴリラが新宿でベンツ乗り回してた 2012年08月12日 妄想 トラックバック:0コメント:0

皆さんこんにちは!
実は先日北海道の函館に行って来たので、その時のことをリポートしますね!

と、その前に、なんか最近晴れたり曇ったり、涼しくなったり暑くなったり、変な天気ですね!
この前なんてもうこれ秋なんじゃないかと思いましたよ~、ハハハッ!ウケるっ!秋って!英語で言ったらオータムじゃねーか!

「8月なのにこんなに涼しいだなんて、このままいくと、来年の今頃にはマイナス30℃とかになってるかもしれませんね(笑)」と言ったけど、道を散歩していたポメラニアンに無視されました!人間の友と言われてきた犬という動物に真顔で無視されました!

あとそうだ、なんか最近オリンピックやってたらしいですね、テレビ見ないから全然気づかなかった!
だからウサイン・ボルトに「オリンピック見てない自慢」したら、笑顔で「俺も全然オリンピック見てないわ」って言ってました!
ウケるっ!ウサイン・ボルトあんなに身長大きいのにオリンピック見てないって、超ウケるんですけど!

あと、近くのマンションが多数並ぶ団地地帯に行って、買い物帰りの人妻たちに向かって「ネグリジェ着ない自慢」をしたり、睡眠外来に行って医師に「寝てない自慢」をしたり、JR品川駅に行って駅員に「suica持ってない自慢」をしたり、槇原敬之に「もう恋なんてしないなんて言わない自慢」をしたり、世界市民全員に向かって「もう二度と誰も傷つけない自慢」をしたりもしましたね!

あいつらの悔しそうな顔といったら!フフフ!

あ、そうだ!あと、函館とか全然行ってないから!ウソだから!純然たる虚言だから!
っていうか、さっきまで函館の具体的な位置知らなかったからね!もっと北海道の北の方にあるかと思ってた!
函館の港とか全然見たことないし、新鮮な海鮮丼とか一口も食べたことないから!
函館の現地の人と仲良くなったり、漁師の人に魚分けてもらったり、宿泊先の民宿の人のいいおばさんと本州に帰ってからも頻繁に文通をやり取りする仲になったとか、そういうのほんとびっくりするぐらい経験ないから!


ということで、今日のお前たちに対する「函館行ったことない自慢」はこれで終了だ!アディオス!

ファミレスで店員を呼ぶボタンを呼ぶ 2012年08月10日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

やっとの思いでラディッツを倒したら、いきなり目の前に完全体セルが現れた皆さんこんにちは。

政治が長年にわたってこれほどまでに乱れている昨今の日本社会なので、もはや国会議員全員を、雑誌によく載ってるペ○ス増大法の胡散臭い広告に登場する「○○cmも大きくなりました!彼女も大喜びで寝かせてくれません、トホホ(笑)」とか言ってるあのモニターの男性たちに取り換えても、政局は差ほど変わらないんじゃないかと思う。

もちろん政党名は「勃ち上がれ日本」なんて言っちゃってね、

マニフェストは、国民全員のイチモツを増大することで、強く品格のある日本を世界に誇るとかそれらしく言っちゃってね、

一番得意な政策分野はもちろん、少子化対策です!なんてはりきっちゃってね、

外交活動は、なぜか西洋ポルノ女優たちとしかしなかったりね、

やがて壁にぶつかり、「アソコは増大するのに、GDPはなかなか増大せんなー」とか呑気なこと言っちゃってね、

粗チンには給付金を、巨根には課税をすることにより、イチモツ累進性を高めちゃったりしてね、

大チン(大臣)として不適切な発言をしたので自慰(辞意)を表明しますとかふざけたこと言っちゃってね、

憲法よりもチンポウを遵守だ!な~んつってね!(笑)


目を覚ませバカ野郎!!!

ぶらり一人旅:山梨県上野原市編 2012年08月06日 企画 トラックバック:0コメント:0


拝啓 ↑野さんお元気でしょうか?私は山梨県に住むワンピースと麦藁帽子の似合う清純系美少女です。以前神奈川県相模原市という、神奈川県と山梨県の県境近くまで来ておいて、なぜあと一駅進んで山梨県に来て下さらなかったのですか。あそこまでギリギリ山梨県近くまで来ておいて引き返すだなんて、あのような焦らしプレイのせいで私の身体が熱く火照って仕方がないのです、ええ、この私の熱情は、決して連日のこの暑さのせいではありませんとも。これ以上はもう焦らさないで、是非とも山梨県入りしてください、そして抱いてよ!お待ちしております。 性具



ということで、山梨県民から絶大な支持を誇ることで有名な僕は行って来ました、山梨県上野原市に。


続きを読む

塩をかける少女 2012年08月03日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

わたしの名前はマコト!平凡で変わり映えのしない毎日を友達数人と過ごしていた。
ところがある日、ふとしたことがきっかけで、なんとタイムリープができることに気づいた!

そしてそのタイムリープを起こす条件が「一度に塩を10kg飲むこと」だと判明したんだ。

うん、即行であきらめたよね!
だってほら、無理だし、調理の仕方を工夫とかそういうレベルじゃないし、海水魚でもドンびきするレベルだよね。

塩分の過剰摂取は高血圧症・腎臓疾患・不整脈や心疾患などの原因にもなるし、そして何より一度に10kgて無理だよね。
10kgだよ?無理無理無理!10kgってどんだけ!?ちょっとした幼稚園児の体重ぐらいあるからね!死ぬ死ぬ!
それに今までの人生で大していいこともなかったから、別にそこまでして時間を戻してでも戻りたい時期とかないからね!
今年入ってからあった一番いいことが「Tポイントが思ってたより溜まってて200円割り引いてもらえた」とかそういうのだから!

そう、だからわたし…。


今年の夏は基本的にずっと家でネットしてました!

                                   『塩をかける少女』~終~