幻想の80~03年代ヒット曲メドレー 2012年02月28日 純ネタ トラックバック:0コメント:0


世界に一つだけの花をなんの躊躇もなく刈り取るSMAP

古いアルバム引きちぎる夏川りみ

鏡の中のマリオネットにセクハラするBOOWY


続きを読む

滋賀県民ー!新しい顔よー! 2012年02月22日 日記 トラックバック:0コメント:0

毎日Googleマップのストリートビューで僕の乳首を見ようと必死な皆さんこんにちは。
そんな皆さんのことですから、さぞかしここ最近の僕はどのように過ごしているのか知りたくて仕方がないことでしょう。

結論から言えば、僕はここ最近よくお湯を飲んでいる。
言い方を変えましょう、主にお湯を飲んで日々を過ごしている。
一日2リットルはお湯を飲んでいる。

いや、べつにあれじゃないですからね、「煮え湯を飲まされてる」的な意味で、とかそういう意味じゃないです。
普通にお湯を飲んで生きている、ただそれだけのこと、他に何か必要かしら?
お湯を飲むだけならば、お金を湯水のごとく浪費して、とんでもない額の請求書が来て寝耳にお湯、ということもないしね。

いや、むしろ飲み過ぎている。
僕はお湯を飲み過ぎている。

最近寒いから何か良い暖の取り方はないものかと、大学を出た男が考えついたのが「お湯を飲む」という行為であった。
これぞコペルニクス的転回の発想、人類未踏の思い付き、創意工夫の最高峰。

けっこう熱めの温度で飲んでいるんだよ。
君たちが思っているのよりも、遥か熱い温度で、ちびちびと、すするように飲んでいるんだよ。

君たちのことだから、「へえー、お湯飲んでるんすか先輩?じゃあ、自分もポットのお湯を40度ぐらいに冷まして飲みますわ!」とか思っているのだろう?たわけがっ!!ぬるいわっ!お湯も貴様もなっ!!
貴様のせいでわしの心が湯冷めしてしもうたわっ!お湯で顔を洗って出直して来い!!そしてお湯で首を洗って待っておれ!!!

僕はお湯を50度、調子がいい時は60度ぐらいにして飲んでいる。
するとどうだろう、飲んだ瞬間ジワリとお腹が温まる感覚が分かるのだ。
まさに五臓六腑に染み渡るというもの。

怒りを沸騰させながら熱湯のように生きるわけでもなく、全ての物事を冷めた目線で見下しながら生きるわけでもなく。

今日も僕はお湯を飲んで日々刻々と生きている。

生まれつきニヤニヤしていない井上陽水は、完璧に整備された環境で育ててもすぐに死んでしまうという 2012年02月18日 日記 トラックバック:0コメント:0


「ねえねえ、『天王洲アイル』って、なんだかあまり売れてない地方のキャバクラ嬢の源氏名みたいだね!」

「それって、葬式中に故人の遺影の前で言うこと?」

続きを読む

椎名林檎が落ちるのを見てもニュートンは万有引力を発見する 2012年02月15日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

中野という名字→中野には中野サンプラザという有名な建物がある→サンプラザ中野という芸名、が通用するのならば僕の場合、

上野→上野には上野動物園(Zoo)という有名なスポットがある→Zoo上野、で芸名は「Zoo上野」となる。

爆風スランプのかつての活躍ぶりを見ても、未だに多くの人々の心を動かし歌い継がれる「RUNNER」を生み出した功績を見てもこの法則で作った芸名はかなり縁起が良くて御利益がありそうだ。

ということで、僕は今日から基本的にはZoo上野と名乗る。
もちろん芸名だけではダメで個性が必要だ、だからまずは髪の毛を全部剃ってスキンヘッドにする。

まだ弱いな、これではただの高橋名人リスペクトの人と見分けがつかない。
このままだと、一秒間16連射に憧れている人だと思われてしまう。
だから常時サングラスをかけてマイクを持つ。

いや、まだ弱いな、これだとタモリの物まねをするコージー富田とまる被りである。
このままだと、楽屋で物まね用のかつらを脱いで一服するコージー富田に憧れている人と間違えられてしまう。

ということでダメ押しとして、赤いスーツを着て「走る走る、俺たち~!」と常時叫ぼうと思う。
これなら個性は十分あるし、高橋名人やコージー富田の物まねと間違えられることもない、完璧だ。

そして、そんな素晴らしい芸名と個性を持ち合わせている僕は、街中で道行く人たちから声をかけられるのだ。
「あの、もしかして、サンプラザ中野さんですよね!?」


…あれ?

ドーナツ全品反逆の日 2012年02月12日 日記 トラックバック:0コメント:0

2012_0212_112137-CIMG1766.jpg
いや~、今日は日曜だし、天気もいいし、久しぶりにベランダでも掃除しようかな~!

続きを読む

第一回全国大学生夏のクイズ選手権大会 ~born to be held~ 2012年02月12日 純ネタ トラックバック:0コメント:0


司会「それでは問題です。0歳時に子役でデビューし、その後『家なき子』での主演によって人気女優となった安達祐美さんは?」

(ピンポン!)

司会「はい、回答者の石川さん!」

石川「抱ける!」

司会「正解!」


続きを読む

国境なきダンカン 2012年02月10日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

下世話な話、タモリさんは夜の営みの時もテレフォンショッキングみたいな感じで上手く行為に持ち込んでるのではないだろうか。

ベッドの上に二人で座りながら、飄々とした感じで「今日町内会どうだった?へー、今度の自治会長あの人に変わったんだ、へー、あの人しっかりしてるタイプだもんね、うん、それじゃあ俺たちも夜の町内会開こうか、はい脱いで」みたいな。
流れるようなトークの果てに、気づいたら自分からブラジャーのホックを外してたみたいな。

月の光がタモさんのサングラスに反射したらタモさんの絶頂が近いみたいな。
「じゃあ、もうそろそろイッてもいいかな?」「いいとも~」みたいな。

そしてこれまた下世話な話で申し訳ないんですが、同じ理由でタモリさんは素人モノAV女優のスカウトマンにも向いてると思う。

タモリ「あれ、どこ出身だっけ?」
女の子「奈良です」
タモリ「あー、奈良!良い所だよねー。俺東大寺行ったことあるよ」
女の子「えー、そうなんですかぁー?」
タモリ「うん、ものすごく朝早くに行ったからさ、まだ俺以外誰もいなくてさ、一人で悠々と大仏様を眺めてたんだよね」
女の子「すごーい、よかったですねー」
タモリ「うん、そう言えば大仏様も上半身裸なわけだし、とりあえず君も上だけでいいから脱ごうか?」
女の子「そうですねー」

みたいな。
人に「そうですね」と言わせることに関しては世界で一番の才能と実績を誇る彼なのだから。

で、撮影が終わったら、

タモリ「それじゃあ、次のお友達紹介してくれるかな?」

と、次の出演者をここで早くも確保する合理的かつ巧みな能力も発揮みたいな。
人に次のお友達を紹介させることに関しては世界で一番の才能と実績を誇る彼なのだから。


さらにタモリさ

続きを読む

クララが殺った!クララが殺った! 2012年02月08日 妄想 トラックバック:0コメント:0

ほ、本当なんだな?俺が、可愛くて性格がおっとりしてて巨乳でスタイルがムチムチで生まれが良くて俺の事を一途に愛してくれて声が可愛くて料理が上手くて家庭的で才色兼備でいい匂いがする女子大生と付き合ったら、人質を全員解放してくれるんだな!?

くそっ、犯人め、なんて要求をしてくるんだ外道が!
俺はべつに理想的な女子大生と付き合うことなんてしたくはないのだが、未来ある子供たちの命がかかっているとなると、ムチムチでいい匂いがする巨乳女子大生と付き合うしかないじゃないか!俺に選択の余地はないのかよ!!

…分かった、要求を呑もう!

気は進まないけど、いい匂いがする巨乳女子大生と結婚を前提に付き合ってやるよ!!!

愛してるって最近言わなくなったゴスペラーズを修理に出す 2012年02月03日 妄想 トラックバック:0コメント:0


赤ずきんちゃん「ねえ、おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

オオカミ「それはね…お前を食べるためだよー!」


赤ずきんちゃん「そこはもう少し間を詰めて喰い気味に来た方が良かったんじゃないかな」

オオカミ「あ、はい」

赤ずきんちゃん「あんまり間を空けちゃうとね、ほら、ハードルも上がっちゃうし」

オオカミ「はい」

赤ずきんちゃん「声ももっと張った方がいいよ、大きく声出しただけでウケる時あるし」

オオカミ「はい」

赤ずきんちゃん「『食べるためだよ』の言い方もね、もう少しイジって工夫した方が大衆ウケすると思うし」

オオカミ「なるほど」

赤ずきんちゃん「来週のネタ見せ来れる?」

オオカミ「あっ、ちょっとTSUTAYAのバイトで行けないっす」

↑野さんのLifefuck Ⅰ 2012年02月01日 企画 トラックバック:0コメント:0

一食100円以内でインドカレーを食べちゃおう編


「ああ~、今月お金が無くて食費切り詰めないとな~」
「本格インド料理を食べに行きたいけど値段が高いし、インド人の真顔が怖すぎるしな~」
「インド人の彼氏にインドカレーを作ってあげたい、なぜならこれがほんとのインド彼ー、なんちゃって」

こんなことを思ったことはありませんか?(最後のことを思ってた人は帰ってください)
そんなあなたに朗報です、なんと「一食100円以内でインドカレーが食べられる」ちょっとしたテクニックがあります。

そもそもインドカレーを自宅で作るには、玉ねぎなどの通常の具に加え、10種類ぐらいのスパイスと、スーパーで売ってるナン、それにチキンブイヨンや生クリームなど、実は結構な材料費がかかってしまいます。
外食で本格インド料理専門店に行くと、余裕で800円~1000円以上は取られてしまいます。

学生さんや大家族など、家計に余裕が無い場合は気軽に食べられませんよね。

そこで今回は、一食100円以内で味は見事にインド風味っぽくなるカレーを堪能する方法をご紹介します。

はっきり言って、質は最低限のものであり、やはりインド人のエスニック料理屋や、ちゃんと費用をかけて各種スパイスを揃えて作る本格的なインドカレーには及びません。
あくまで「一食100円以内で」という費用対効果を重視するものです。

続きを読む