AV女優の学歴を調べている時だけ生きていると実感することができる 2011年11月27日 妄想 トラックバック:0コメント:0


おはこんにちゎー☆たかにゃんだぉ(*^_^*)

きょうわ一日マジひましてたから朝から自分でサケ茶漬け作っちゃいましたー○(^-^)○

2011_0428_044131-CIMG0827.jpg

これがねー、すっごくおいしこりんこでェー、朝からすっごくテンションアゲアゲでした~!

それからやることないしジムに行ったんだけどー、マジ調子わるこりんこで120kgしかバーべルあがんなかった(--〆)

そんでそのあと夜ご飯もウチがちゃんと作ったニョ(●^o^●) えらいっしょ?(=^・・^=)

2011_0414_200538-CIMG0817.jpg

これわぁー、たかにょんが以前お友達のミキミキに作り方おしえてもらった蒸し鶏!

われながらうまくできてテンションあがりまくリヴィングストーン! ←ワラ

そんじゃーまたねー☆彡

続きを読む

週刊少年ボラギノール 2011年11月20日 漫画 トラックバック:0コメント:0


 「あー暇だなー。何か面白いことないかなー」


続きを読む

オッス、オラ悟空!認知はしねえぞっ! 2011年11月16日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

可愛い妹がいる人と友達になりたい。
いや、べつにそういう下心とか打算とかは全然関係なしにね。

下心とかそういうのは全くないし、その点においては神に誓うけれども、可愛い妹がいる人と友達になりたい。
巨乳で可愛くておっとりしてて笑顔が素敵でお気に入りのファッションがパーカーな妹がいる友達が欲しい。
べつにその人の妹とかはどうでもいいけど。

やっぱり友達っていうのは、そいつの内面だけを見て友達になろうと決めるべきだしね。
家族構成とか、そういうところで他人を判断するような奴は最低だと思う。
だから僕は他人を、その人に可愛い妹がいるかどうかでなんて絶対に判断しない。


ということで是非とも僕と友達になってくださいよお義兄さん。

ほうれん草にしか決して心を開かないピーマン農家 2011年11月14日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

ベッドの上にバラの花びらを敷き詰めて寝ることで有名な僕ですが、そんなロマンティックが止まらない一流の僕は先日、とある情報元から「何も考えずに心を無にして絵を描いてみることは自分の内面を把握し、また精神修養の一つの方法としても役に立つ」と聞いて興味を持ち、早速試してみました。

夜寝る前の一番精神が穏やかな時に、頭の中を空っぽにし、お絵かきエディタで何も考えず、腕の動くままに描いてみました。



全く意味が分からない絵が出来上がったけどみんな、これからもよろしくな!

さあ!スキャットマン・ジョンがピーパッパッパラッポと言っている間に早く逃げるんだ! 2011年11月08日 日記 トラックバック:0コメント:0

はいこんにちは、↑野ですね。

まあ、僕と言えばほら、コンビニや外食店に安易に頼らず、己が手と足で自炊をし、その結果ここ3年以上は風邪どころか口内炎の一つも出来たことのない健康状態最高の、一晩でいいから抱かれたい男ランキング北海道1位の自炊系男子なわけです。

ですから、食材を買い出しに頻繁にスーパーに行っては、旦那ではもう満足出来ない近所の若奥様たちの心拍数を悪戯に上げちゃういけない淫乱若妻キラーボーイだったのですが、ここ最近はほんとに辛い事態が勃発している。

続きを読む