ゲレンデが溶けるほど恋したら多くの人々に多大な迷惑がかかり、時には刑事責任も問われる 2011年03月25日 妄想 トラックバック:0コメント:0

営業という仕事の経験が全くないことで有名な僕ですが、そんな僕でもセールスというお仕事の厳しさ、大変さ、重要性は想像に難くないのです。
物を売るとは、話術や人心把握術、行動力、商品や顧客への熱意などが揃って、初めて軌道に乗るのでしょう。

それを考えても僕にセールスは向かないし、無理に近いのではないかと思う。
だって急に「明日から笑点のメンバーを売ってください」とか言われても途方に暮れる以外にない。
普通の商品一つ売ったことのない僕なのに、いきなり笑点のメンバーを売るだなんて…。

そして大量の笑点メンバーを抱えて街に繰り出す僕。
こんなものどうやって売ればいいんだ…、と早くも泣き出しそうになった僕の目に映るは、満面の笑みの歌丸師匠。
しかし売らなければ会社には帰れない、進むは地獄されど戻るも地獄。
続きを読む

見た目はこども!頭脳は大人!よく着る服は淡いピンクのポロシャツ! 名探偵コナン! 2011年03月20日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

人体には不必要な毛がたくさんあるとはよく言われていることであるが、誠にそのとおりであると僕も思う。

もちろん、毛というものは本来我々人間の急所などの部分を少しでも守るために生える、言わば進化の結果なのであり、ある程度の必要性があったからこそに、我々は今日も全身のいろいろな部分で毛をなびかせて歩くのである。

しかし現実を見ればどうであろうか。
なに尻毛って、なに乳毛って。

腕毛もすね毛も怪しいところであるが、今回は全身の毛の中でも最もいらないのではないかと疑われるこの二か所の毛について考えてみたい、いや、考えなくてはならないのだ、我々はそういう時期に来ている。
続きを読む

マサトシの快適ネット生活 2011年03月11日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

マサトシ「いや~、相変わらずネットは楽しいな~。特にいろんなことを調べたり、ネットサーフィンするのなんて最高!ほんと友達とかいらない!ネットに比べたら友達とか虫けらだよ。いやもう、都こんぶ以下だよ。僕の友達はGoogleだけさ!さて、検索でいろいろ調べてみよう。ええっと、『中尾明』っと。あの人今どうしてるんだろう」

Google「もしかして:中尾彬」

マサトシ「ああそうだった!彬の字間違えて打ってた。でもこのGoogleの間違い指摘機能はほんとにありがたいなぁ。それじゃあちゃんと、『中尾彬』っと!」

Google「もしかして:全裸にネジネジで乳首だけは隠しつつ、自宅までずっと後を付いて来る中尾彬」
続きを読む

地味な同級生に『無印良品』ってあだ名付けるのやめろデモ@渋谷 2011年03月08日 日記 トラックバック:0コメント:0


   2011_0303_141802-CIMG0780.jpg
春ももうすぐそこまで来ていますね。
なんと鮮やかできれいな桃色でしょうか。


僕の乳首みたい。 続きを読む

スティーブ・ジョブズの目の前でiPhoneを握りつぶしたら「やめて」って言われる 2011年03月03日 日記 トラックバック:0コメント:0

こんにちは!最近は温かな風に頬を優しく撫でられる日々に変わってきましたね!どうも↑野です。

もうすぐ4月になり、新社会人や新入生の方々が新しい生活を始める季節となりますね。
この時期は何といっても、新入生歓迎会や新入社員歓迎会などの飲み会で盛りだくさんだと思います。

飲み会は何かとお金がかかっちゃいますし、引っ越しや新生活家具の購入や何やらで何かと入用なこの時期に、度重なる飲み会の連続は経済的にキツくてお財布が大ダメージ!なんてこともありますよね。

しかしだからといって、これから新しい人間関係を築く大切な時に参加しませんというのは無理に近いですよね。

それではせめて飲み会で元を取りたいですよね?
むしろ元を取るどころか、飲み放題の料金以上に飲みに飲んで、笑笑や白木屋の一軒は破産させたいですよね?
そんなあなたにたった一つのシンプルかつ超お得な、飲み放題完全攻略裏技を伝授しちゃいます!

これであなたも飲み会で元を取りまくって、早くも社内で一目置かれて、給湯室で先輩OLとヤっちゃおう!
続きを読む